

寝ながらDV。

最近、傷が絶えない。




ひざに、手の甲に、おでこ。

こちら、証拠写真のひとつ。

ひざconvert_20101213000605

ひざに、アザです。

1度治ったにも関わらず、2・3日後にまたできたという謎のアザ。




このアザも、手の甲も傷を見て気付いだけで、どこで作ったものか記憶がない。




そして、今朝のこと。

だんなっちが寝起きで *tomo** のおでこにかじりついてきた。

起きて鏡を見たら赤かったので、とりあえず だんなっちに報告。




*tomo** 「おでこ赤くなっちゃたじゃないのー?!」

だんなっち 「噛んだら赤くなると思うよ。」



なんなのぉー!!
その当然だよ?!的な顔は!!





そこで、ハッと思った。

ひざも手の甲も、左足と左手だ。

だんなっちは *tomo** の左側で寝ている (。-`ω-)モシカシテ・・・モシカシテ・・・




これまた、だんなっちに報告してみる。




*tomo** 「だんなっち、*tomo** の左側で寝てるよねー。」

    「*tomo** の怪我も左側ばかりなんだよねー。」

だんなっち 「えっ?!俺っ??」

*tomo** 「家庭内DVの恐れあり。」

だんなっち 「でもさ、加害者は寝ながら無意識でやってるんだから仕方ないよ!」




み、み、認めたー!!!!!




*tomo** 「認めた!!認めたってことだよね?!」

だんなっち 「寝ながらDVなら仕方ないってこと!!ね、被害者さん☆」




DV。加害者。被害者。


だんなっちの口から、その3つの言葉が発された。




恐るべし、だんなっち。
寝ているからと言って、あなどるなかれ。


kyuu2_20101213002353.jpg


来訪ありがとうございます☆
被害者の会に救いのクリックを・・・(笑)

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

試しにだんなっちを右側にして寝てみようかな。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


