

主婦の醍醐味。

ねぇねぇ。




このお野菜、全部でいくらだと思いますか?

お野菜_convert_20101213221230

・白菜1玉
・人参4本
・トマト7玉(中くらいの)
・大根2本
・水菜4株
・ブロッコリー(大きいの1株、小さいの5株)




いつも行く野菜の直売所で買ったんだけど、今回も安かった~!!




な、な、なんと!!

600円。




どのお野菜も1袋100円という形で販売しています。

農家の方々、ありがとうございますっ!!




この日びっくりしたのが、大根2本で100円という安さ。




お野菜は直売所。

お肉はスーパー。




これ、*tomo** の中の決まりごと。




この日も直売所の帰りにスーパーに寄ったけど、大根1本で128円だったからね。





スーパーで高い値段を見た瞬間、自分は主婦の中の主婦だな・・・という勘違いをするっていうね。

その勘違いに見合うようなお料理はなかなか作れません (´・ω・|||)シュン





でも、主婦のみなさん。

わかってくれますよね。




お得な買い物ができた時の この喜び。




これこそ、主婦の醍醐味ですっ (●´艸`)ジコマンゾク??


sa-471_20101207202127.jpg


room *322** へようこそ☆
いつも来訪ありがとうございまーすっ!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

しつこいけど・・・大根安かったぁー!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


