スポンサーサイト


お母さーん!助けてー。

おでんを作った。




何かが足りない。




味が薄い。深みに欠ける。




お母さんの味と違う。




なぜ (。´-ω・)??




離れてわかるよね。




お母さんの味が1番だってこと。

ikuru-ze_20101129195235.gif


来訪ありがとうございます☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

だんなっちが帰ってくるまでに、この味をどうにかしなければ (´・ω・`)ドウシタモノカ・・・
スポンサーサイト

comment

母の味・・・!

こんばんわ~!

ほんと、離れて初めてわかりますよね・・・母の味!!
私はおでんは『おでんの素』を使っちゃうので、失敗なしですが(笑)、やっぱり自分できちんと味付けしたい!(でもどうやって?!)

私は揚げものができないんですよね・・・。
母のようにコロッケとか唐揚げとかバンバン作りたいけど、私がやると全てが(家も)燃えちゃう気がして・・・。

私の揚げ物デビューはいったいいつ?!

YUKAさんへ♪

『おでんの素』!!助かりますよね~ああいう類の商品。私もお世話になってます♪体に悪い添加物とか沢山入っているんだろうけど、楽チンさには敵わない。でも・・・何かが違うんですっ(>_<)料理、満足のいくように作れるようになるんだろうか~?!

揚げ物、わかりますよぉ~☆私もあまり作らないです。油がハネて火傷するし、掃除は大変だし。大変なのに思うようにサクッと出来上がらないし。揚げ物とかをパパッと手際よく作れるようになりたいものです!

・・・とその前に、料理の苦手意識を克服しなければ!!
  • 2010/12/16(木) 08:21 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


