

楽天お買い物マラソン。そして、睡眠不足。

おとついのこと。




楽天お買い物マラソンの企画を知って、あれもこれもこの機会に買わなきゃ!という衝動に。

家事を終えて、午後10時から開始。

時間は刻々と経過し・・・買い物を終了したのは企画終了時刻ぴったりの午前2時。




だんなっちと2人、翌朝のことを心配しながらベッドに入りました。




だんなっち 「明日、起きれるかなー (*´д`)?? 」

*tomo** 「起きれるかなー (´・ω・`)??」

だんなっち 「こりゃ、ヤバいぞ Σ(゚Д゚|||)」

*tomo** 「うん、ヤバいよ ∑(´・ω・|||)」



なんていう、翌朝への不安を口にしながらね。




でもさ。

こういう時ってさ。

眠れないんだよね!!




寝なきゃ。寝なきゃ。っていうプレッシャー。




「ヤバーいっ!寝られーん!」て叫びつつ、いつの間にか寝てたけど。




で、翌朝。

起きれたーっ (*´▽`)スガスガシイアサネー

2人共、やっとこさ起きて、順調に出かける準備を進め、出発!!




そして、仕事へ。





*tomo** 、撃沈。

うたた寝してしまったー (人;´Д`)ゴメンナサイ

しかも。

同僚に見られてしまったー!!

「何?眠いの?目がうつろだよ。」と言われました。

ハイ、その通りです。。。




だんなっちからも報告。

「今日、30分お昼寝しちゃったぁ~☆」




楽天お買い物マラソン。

マラソンは午前2時で終わっていなかった。

仕事終了時刻までの、長い長い睡魔との戦い。

あれも含めて、過酷なマラソンだったよ。


usa3151_20101113085534.jpg


来訪ありがとうございますっ!!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

お買い物マラソンで買った商品は、また今度紹介させて頂きますっ☆

comment

どんだけ仲良し夫婦!

パソコン一緒にむかってお買い物してくれるの?旦那さん!

うちではありえないです・・・同じ新婚のはずなのに!
ほんっと仲良しですねーうらやましい!
仲良し夫婦ポチするでしょそりゃ!(笑)
  • 2010/12/17(金) 11:32 |
  • ゆらり |
  • URL
  • [編集]

ゆらりさんへ♪

一緒にネットで買い物するのはねー・・・*tomo** が優柔不断だからです(笑)
1人じゃ決められないA型!!だんなっちに「いいんじゃない?」という一言をもらわないと先へ進まないという面倒な女ですっ(><)途中、だんなっちはソファに横になり寝始めたのだけど、大好物のお菓子を与え、それを条件に起きていてもらったという・・・。ベッドに入るなり、「さっきお菓子食べる方を選ばないで寝れば良かった。」と後悔していた だんなっち。時すでに遅しっ!
  • 2010/12/17(金) 12:52 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


