スポンサーサイト


箱の中身は何かな。1。

先日の 楽天お買い物マラソン。(過去記事は→コチラ←)

欲しかった物や、クリスマスプレゼント、出産祝いなど色々と購入しました o(*^▽^*)oワッショーイ




そのうちの2つが土曜日に届いたのでご紹介します!!

お届けもの_convert_20101218164712

箱の中身は何かなー(●´艸`)ムフフ





クロックスマンモスでしたー☆

クロックス_convert_20101218165036

早速、命名。




その名も・・・黒ックス!!




・・・まっくろくろだからね。
・・・そのまんまだよね。
・・・というか、命名しなくてもいんじゃない?
・・・ですよね (゜ω゜;)ドンマイ




このフワフワの付いたクロックスが欲しかったの♪

そしたら、やってるじゃないのぉー!タイムサービス☆

送料込で1680円!!

買うしかないでしょぉー ( ̄ー ̄)ニヤリッ




職場の内履きとして採用ですっ!




そして、もうひとつの細長い箱。

箱の中身は何かなー (●´艸`)ムフフ




・・・と、今日はここまで。

実はこちらの商品は、ある方のブログで紹介されていた商品なんです。

自分のブログかな?と勘違いするくらい毎日読ませて頂いているブログです。

素敵なものをたくさん紹介されています(しかもすんごく丁寧でわかりやすいっ!)。

現在、room *322** で紹介させてもらってもよいかのお返事待ち中♪

その方のお返事が来たら、この箱も開けちゃいますよぉ o(●´ω`●)oワクワク





あ、言い忘れましたねー。

黒ックス(←譲らない。)と長い箱の中身が、*tomo** の希望したクリスマスプレゼントです ヽ(●´3`)☆ルンルン




今日のお届け物で嬉しかったこと。




クロックスと一緒に、荷造りの担当者の方からのメッセージとマスクが入っていたんです。

messe-jiconvert_20101218172707.jpg



マスクは、よく風邪をひく&花粉症の *tomo** にとって、すごく嬉しい。

けれど嬉しかったのはメッセージ。

印刷したものをただ入れるだけ・・・と言ってしまったらそれまでだけど、だったら明細書だけで良い話。

「メッセージも入れてみたらいいんじゃない?」という気持ちが嬉しいです。

楽天お買い物マラソン中のタイムサービス商品。

注文も殺到したと思います。

ただでさえ大変な梱包に、付けても付けなくても良いメッセージを同梱してくれた。

とってもハッピーな気持ちで商品を受け取ることができました (o*´∇`)アリガトウ


handmade4.gif


今日は長くなってしまいましたね (。・人・`。))ゴメンネ
最後まで読んでくださって、とても嬉しいです!!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

他の商品も届くの楽しみぃー!!
スポンサーサイト

comment

黒ックス!!

ちょっと*tomo**さん笑わせないで下さい~!(笑)
小ネタに、電車の中でププッと笑ってしまいました^^
黒ックス・・・クロックス・・・こんな小ネタ、大好きですv-238(笑)

メッセージ、ちょっとした気遣い、されど、受け取り側にとっては、
嬉しい心遣いを感じますよね^^
ここで買ってよかった!って、思っちゃいますもん♪

もうひとつのお届けモノの中身も、大公開楽しみにしてま~す♪

P.S.→テレパシー、しかと受け取ったぁぁぁあ!!!!

今日のタイミング!!(笑)

さ、先越されました・・・私もほしいよークロックスー!
  • 2010/12/21(火) 16:21 |
  • ゆらり |
  • URL
  • [編集]

メグさんへ☆

黒ックス!!我ながら上出来だなーと感心しています(笑)
こうゆう小ネタ大好きなんですー♪オヤジギャグって言うんだよね、巷では。あえてオヤジギャグなのではなく、腕がなくて…の結果なんですけど。それでもメグさんみたいな心の広い人間が*tomo**を受け止めてくれるので小ネタはやめませんっ!!←言いきる程の宣言でもないね(●´艸`)

ね。ああゆうメッセージ、本当に嬉しいです。心ってちゃんと伝わるもんですよね♪伝わってしまうものだからこそ、気を付けなければいけないなぁーとも思います☆

ゆらりさんへ☆

笑ったー!なに?!今日のタイミング♪
いつもね、朝は忙しいので前日の夜とかに予約投稿しておくのだけれど、今日の昼休みに職場で ゆらりさんのコメントを見て、「はて??」と思って。で、帰ってきて ブログにお邪魔したらさ!!笑ったよぉー☆

マンモス

あったかい?軽い?
やっぱはいてみないとわかんないかなー。

私はまだゲタ箱のあきを気にしています。(断捨離すればたぶんあくと思うけど、吹っ切れない靴たちが。。。)

ところでもうひとつの箱はもしかしてアレですか?
  • 2010/12/22(水) 08:00 |
  • ゆらり |
  • URL
  • [編集]

Re: マンモス

ふふふ・・・ もうひとつの箱はアレですよ ψ(`∇´)ψ ←悪い奴
今日はお返事待ちもあって別の記事をアップするよう予約投稿しちゃってるので、明日早速オープンしちゃいます♪
嬉しいお返事をありがとう!ゆらりさんのこと紹介したくてウズウズしてたんですよぉ☆

マンモスね、あったかいよー!軽いよー!今まで職場内はヒールだったので余計にそう感じるのかもしれないけど。とにかく楽ちん☆私、クロックス自体が初体験だったから尚更なのかも?!
  • 2010/12/22(水) 08:23 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


