スポンサーサイト


だんなっち不在。そわそわ。

昨日から今日にかけて、だんなっちは不在。

職場の忘年会に泊まりがけで行っています。




不在にあたり、だんなっちから頂いたお言葉。

「2日間、この家のことは任せたっ!!この家の主人は *tomo** だよ!」

ありがたく頂戴いたします ( ̄ー ̄)ニヤリッ 。コノイエハワタシノモノダ。


我が家代表~*tomo**でございますぅ~。




と言われてもさ。

何を任されたのかな。





家事??・・・いつもやってるしー!

洗濯??・・・いつもやってるしー!

戸締り確認??・・・それもいつもやってるしー!





つまり、いつも通りってことね。





でもさ。

朝早くから夜遅くまで働いて、睡眠時間しか一緒に居ない だんなっちだけどさ・・・

やっぱりいないと寂しい!!




楽しいこと考えよ☆




お土産あるかなー。

・・・。

お土産あるかなー。

・・・。





だんなっち、お土産をお願いしますっ!!


bisco-mini1.gif


来訪ありがとうございまーすっ!!
いつも応援クリックもありがとうございます☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

はやく帰ってこーい!
スポンサーサイト

comment

no subject

はじめましてi-179
とってもかわいいブログにかわいい文章、思わず何ページも
読んでいました^^
私たち夫婦の新婚時代も思い出しながらにやにやしました。
出張の日は寂しいですよね。
私は一人で飲んじゃいますよi-184
お土産あるといいですねぇ。
また遊びにこさせてくださいi-185
  • 2010/12/19(日) 19:31 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ♪

mochaさん、はじめましてーっ☆
素敵なおうちにお住まいの、アノmochaさんですよね?!先日ブログにお邪魔させて頂きました☆
コメントありがとうございます!!嬉しくて、嬉しすぎて…ブログの記事にしちゃいましたぁ!!

1人の夜は寂しいですよねっ(*>ω<)時間が長く感じて落ち着かなかったです。いつも2人で寝ているベッドは広いし!…と言いつつ、気持ちよく大の字になって寝た *tomo** ですが(笑)

お土産、ありましたよ♪待っていた甲斐がありました (●´艸`) だんなっちに「ブログ読んだの?だからお土産あるの?」と聞いたら、読んでいなかったそうです。「良かったー。お土産買ってきて良かったー。危ない危ない!」と身を守れたことをとても喜んでおりました!

また遊びにきてくださいね☆mochaさんのブログにも、またお邪魔させて頂きます♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


