スポンサーサイト


箱の中身は何かな。2。 & ゆらり信者。

先日の、箱の中身は何かな。1。 の続きです!



お待たせしてましたー☆

お届けもの_convert_20101218164712

黒ックスと同じ日に送られてきた箱。




気になる細い箱の中身は・・・じゃじゃーんっ

包丁convert_20101219135455

包丁でしたぁー!!




この包丁、『ゆらり、晴れ生活』のゆらりさんがブログの中で書いてらっしゃって(→コチラ←)、それを読んだ瞬間に「欲しいっ!この包丁欲しいっ!」という衝動に。





だって!!

ティッシュがばっさり切れちゃうんだよ?!

切れ味めっちゃいいやーん (●´艸`)カウシカナイデショ





プロバランスよ!やっと会えたね ψ(`∇´)ψウシシシシ





で、この ゆらりさん

本当に素敵な方でありまして。




*tomo** に日々「へぇ~!」「ほぉ~!」と言わせる力の持ち主です。

まず、知識が豊富っ☆

それから、説明が丁寧でわかりやすいっ☆

そして、人の心を動かす何かを持ってるっ☆





ゆらりさんのブログを読んで *tomo** が買っちゃったものたち。

包丁でしょぉー。

カレーでしょぉー。(ゆらりさんもまだ食べたことが無いのに、注文したという記事を読んで思わず買ってしまった・・・ゆらりさんの影響力、恐るべしっ(笑))

断捨離』の本でしょぉー。

断捨離_convert_20101219135645




IKKOさんが「どんだけーっ?!」って叫んじゃうくらい(←古いね。)、ゆらりさんのブログが大好きなのです♪




そうそう。

人は *tomo** をこう呼ぶ。

ゆらり信者。




・・・と話は戻りまして。

包丁が届いたんだけどね、ここで問題が発生。いや、分かっていたことなんだけれど (´・ω・|||)




我が家のシンク下ね、これ。

包丁2convert_20101219135553

まだ、プロバランスは仲間入りしていない状態ね、これ。




『断捨離』、早く読まないと物はたまる一方ってこと Σ(゚Д゚|||)アラヤダ




パン専用の包丁。 これは必要。

嫁入り道具の高級包丁。 この包丁の材質、きちんとお手入れをしないと錆びるってゆうのを知らなくて、初めて使用した2時間後にはシンクで錆びてた。お店で研いでもらったんだけど、使ったのは1度きり。。。

だんなっちと付き合い始めて購入した包丁。 思い出が・・・。

100円の包丁。 100円包丁って!!





いくつもあったってどうせ使わないんだから、断捨離♪断捨離♪

プロバランスのおうちを早く確保してあげねばっ (^―^)マッテテネー


sa-472_20101125200454.jpg


来訪ありがとうございまーす!!
明日はクリスマスイヴ☆みんなのプレゼントも気になります♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

訂正。
*tomo** は *tomo** をこう呼ぶ。ゆらり信者。

・・・つまり、自称ってことね(笑)
スポンサーサイト

comment

それ!!!

よく見てる・・・見られている・・・下手なこと書けないなぁ!(笑)

でもおすすめですよー。野菜も肉も(魚は夫がこだわりの専用包丁を使っているので知らない)サクサク切れます。柄が一緒っていうのが清潔感があってすごく気に入ってます♪たまに研いであげるとほんっと切れるよ~!
  • 2010/12/23(木) 11:54 |
  • ゆらり |
  • URL
  • [編集]

ゆらりさんへ☆

ゆらりさんのブログのこと、ずーっと書きたかったから念願叶った~☆我が家の12月の流行語大賞は「ゆらり信者」です。

ゆらりさんの包丁の記事を読んだ時は、ホントびっくりした!ティッシュが切れちゃうなんてね。あ、お魚は切れなくても問題ナッシング!私も魚を調理するの嫌なんだー。だからお店でさばいてもらうか、切り身しか買ってこない!ゆらりさんの旦那様、鯛飯作っちゃうくらいだもんね♪専用の包丁を持っていてもうなずけるっ☆だんなっちがキッチンに立たない釣り好きじゃなくて良かったー(笑)

ゆらりさんのブログ、これからも楽しみにしてます♪毎日楽しみをありがとう☆

ティッシュも!?

おぉ!?
何ですかそのミラクルな包丁!?!?
↑早速感化されてる(笑)
ティッシュ切れちゃうって・・・どんだけー!?!?
・・・さぁて・・・購入手続きを・・・( ´艸`)(爆)
だってだって~~~
*tomo**さんがゆらりさん信者なら・・・
私・・・*tomo**さん信者ですからヘ(゚∀゚*)ノ
↑ものすごい堂々γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
大好きな*tomo**さんが信仰している方笑、
めちゃんこ気になります(●´ω`●)ゞ
私もお邪魔させていただかなきゃ♪(笑)

メグさんへ☆

ほんとミラクルな包丁です!・・・ってまだ使ってないんだけどね(><)定位置を決めてからじゃないと、他の包丁を捨てるタイミングを失いそうなので、プロバランス包丁は、使いたい気持ちをグッと我慢!!私ね、貧乏性でなかなか物を捨てられないんですよぉー。。。

*tomo** 信者?!ひゃっほーぅ♪朝は小鹿のサンバの体操から始まり、夜は寝息を合わせる修行で1日が終わるという過酷な試練に耐えれるかな (●´艸`)ウシシ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


