スポンサーサイト


だんなっち帰宅。初コメに小鹿のサンバ再び。

おかえりぃー!!!

だんなっち、1泊2日の忘年会から帰ってきましたっ (*^-^*)ニンマリ



期待していたお土産と共にね♪

山ちゃん箱_convert_20101219204331

世界の山ちゃんの手羽先だよぉー (●´艸`)ウハウハ

山ちゃん_convert_20101219204425

本当はお皿に盛りつけた手羽先をブログに載せるはずだったんだけど・・・

熱々が食べたくて魚グリルで焼いたら、焦げっちゃったんだよねー (*^▽^*)ニャハ!ワラッテゴマカス




だんなっち、ごちそうさまでした☆




そしてデザートはアイス♪

アイス_convert_20101219204516

スーパーで売ってる普通の箱アイスだけど、これホントおいしいから!!

食べたことない方、食べてみてくださいー!!!!!




あとね、あとね。

食後にね嬉しいことがあったんだよ♪




room *322** を読んでくださった方からコメントを頂きましたっ!

*tomo** からではなくて、相手から頂くコメントって初めてなのですー L(´▽`L )♪ ルンルン




その時の会話。(・・・とその前に、この記事読んでね!→コチラ←)




*tomo** 「コメントだぁー!!初めての人だよぉ!!」

だんなっち 「良かったね♪」

*tomo** 「嬉しすぎるぅー!!」

だんなっち 「良かったね♪」

*tomo** 「サンバ踊る??ん?!一緒に小鹿のサンバ踊る??」

だんなっち 「俺はいい。」

*tomo** 「じゃあ、お嫁サンバ歌って!!」

だんなっち 「あわてないでお嫁サンバー♪」




小鹿のサンバ再びっ!!!!!



嬉しくてステップ踏みましたぁ (^―^)

mochaさんのコメントのおかげで、我が家では小鹿のサンバ アンコール公演が開かれましたよっ☆




手羽先食べて、アイス食べて、小鹿のサンバ踊って。

今日は深い眠りにつけそうです!!




だんなっちも隣にいるしね (★´・д)(д・`★)ネー

mari4309.jpg


来訪ありがとうございまーす!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

やっぱり一緒が1番しあわせーっ☆

スポンサーサイト

comment

初めまして^^

*tomo**さん初めまして^^
メグと申します。
うちの旦那はんから、「とっても素敵なブログがあるんだよ」と紹介を受け、
お邪魔させていただいちゃいました^^
旦那はんの言う通り!!
めちゃんこ素敵なブログですねv-238
読んでいて、ほんわか心が温まる、とっても素敵なブログですねv-238
旦那はんから、「メグと似た感じなんだよ~」と言われ、読んでみてビックリ!!
勝手に親近感を覚える位、似ていることがしばし(笑)
ちなみに私も、「知らないうち」に、左側「だけ」にアザができるんですよ(笑)
読ませていただき、似ていることがたくさんあり、
思わずコメントさせていただきました^^
またお邪魔させていただきます♪
*tomo**さんと旦那っちさんの幸せな日常話、
これからも楽しみにしています^^

メグさんへ☆

メグさん♪コメントありがとうございまーす!!
コメント読んだ瞬間、『旦那はん』という言葉から絶対絶対『ゴローとごろごろごろ』の奥様だと思いました☆いつも旦那様のブログ読ませて頂いてますよぉ♪ *tomo** のだんなっちはね、な、な、なーんと!青森出身なんですっ!!!!!だから先日のホタテ料理の記事、興奮しちゃいました☆

知らないうちにできるアザ、あれなんなんでしょうか?!しかも左側だけっ!!ねっ?!寝ながらDVに間違いないと思ってます。。。

今朝、携帯のアラームで起きた *tomo** 。それと同時に、メグさんのコメントの通知を読みました。いつもならダラダラしか起きれないのですが、嬉しくて一発で目覚めましたよっ!!*tomo** の元気っぷりに だんなっちは迷惑していたに違いない。。。なので小鹿のサンバには付き合ってもらえませんでした(笑)

今度、メグさんのブログにもお邪魔させていただきます♪旦那様にもヨロシクです☆
  • 2010/12/20(月) 08:24 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


