スポンサーサイト


一期一会。コメントから教えてもらうこと。

一期一会。

一生に一度だという思いをこめて、その出会いを大切に。




とても素敵な言葉です。






今朝、メグさんという方からコメントを頂きました。

初めてコメントを下さる方です。

メグさんは、ご主人から room *322** のことを聞いて読んで下さったとのことでした。

旦那様がブログを読み、奥様に教える。

素敵な関係だなーと心があたたかくなりました。




room *322** を開くと、毎回表示される言葉があります。

「*tomo** の にんまり生活 をちょこっと おすそわけ」という言葉です。

楽しい、幸せなブログを書いていこう。そう思って書いた言葉です。




けれど、メグさんのコメントを読んで気付きました。

たくさんのにんまりを分けてもらっているのは *tomo** だなぁーって。




YUKAさん。
なおやんさんとの日常はとっても幸せそうだよね。
2人の会話から“大好き”がたくさん伝わってくるよ☆
仲良し会話も笑いどころが満載でだいすきっ!
あったかい気持ちをありがとう!



ゆらりさん。
ゆらりさんは *tomo** の知らない世界をたくさん教えてくれています。
無駄な知識なんかじゃないよっ!
ここに「へぇー!」「ほぉー!」って言ってる人がいるよ☆
一緒にお料理上達がんばろう!!



mochaさん。
素敵なおうち、本当にかわいくて憧れます!
あんなおうちに帰ってくる旦那様は幸せですね☆
家族の笑顔で「明日もがんばろう!」って思えますよね♪
*tomo** も女の子心を取り戻して、だんなっちの笑顔をたくさん見たいなぁ!!




メグさん。
大切なことを教えてくれてありがとう☆
まだ出会ったばかりだけど、出会えてよかった!
メグさん夫婦の、お互いを想う気持ちは本当に素敵です。






ブログを通しての出会いも、出会うべくして出会った素敵な出会いだと思います。

その出会いを大切に。そう改めて感じた1日でした。





・・・と、めずらしく真面目に語る *tomo** 。

このまま終わるのも照れくさいので、今日の1人ごはんでも・・・




1人ごはんconvert_20101220211628

・玄米ごはん
・かぼちゃの煮物
・アジのフライ(お惣菜)
・豚肉と白菜の・・・?(命名できず)



今日に限ってお惣菜が並んでおります。

*tomo** の名誉のために声を大にして言います!!

今日に限ってお惣菜が並んでおります。




名誉とか言いつつ、お弁当には毎日冷凍食品が入っていますが・・・(●´艸`)エヘヘ




だんなっちは今もお仕事がんばっています。

帰ってきたら、*tomo** とお惣菜が待ってるよぉー!!!


itirinn2_20101122212854.jpg


来訪ありがとうございます♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

これからもたくさんの出会いがあるんだろうな♪楽しみ☆
スポンサーサイト

comment

no subject

かわいーーーー!!!!i-237
なんてかわいいお方なのですか?!
「にんまり生活 をちょこっと おすそわけ」というtomoさんの気持ち、
とっても伝わりますi-219
お人柄が感じられてあっという間に大ファンになりました♪
旦那様はかわいくて仕方ないのでしょうね。
それもとぉっても伝わります(笑)
お土産あってよかったですねi-237手羽先おいしいですよね!いいないいなぁ。
うんうん「一期一会」私もtomoさんとつながることができて嬉しく思いますi-228
どうぞよろしくお願いいたしますねi-176
  • 2010/12/20(月) 22:42 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

嬉しい~~~

わー!わー!!わー!!!
ちょうど今、自分のブログに*tomo**さんのブログのことをUPさせていただいて、
ルンルンでまた*tomo**さんのブログにお邪魔させていただいたら、

な・な・なんと!!!!

嬉しい記事がーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ちょっと*tomo**さん!?
私、嬉しくって窒息死してしまいますよ!?

こちらこそありがとうございます・°・(ノД`)・°・
*tomo**さんのおかげで、改めて、色々と再認識することができました(ノω・、)
*tomo**さんのお裾分け、お裾分けどころか、
がっつり幸せを堪能させていただきまくりです(●´ω`●)ゞ

あ!!*tomo**さんっ ファンクラブ、1番2番は予約しましたよ( ´艸`)
1番は…それは私でしょう!!
旦那はん、読ませていただいているのに、
コメントは残せない恥ずかしがり屋(?)なので、
私の方が一歩リードです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

X'mas・・・お互い旦那はんと過ごせることを切に願いつつ☆

あ、うちのブログ、コメ欄夫婦共に開けてないんですよ。。。(´Д`;)
すみません・°・(ノД`)・°・
私の方はたまに開けてるのですが・・・
コメ欄開ける際には、勇んでご連絡に参ります!!(爆)
*tomo**さんありがとうございます・°・(ノД`)・°・

あと、限定記事なのですが、実はアメブロIDお持ちでないと見れなかったりします(/ω\)(爆)
過去ちょっこっと私の方でブログでチラリと問題発生しまして、
それを機に、プラベ関係はある程度日数が経過したら限定記事にしていまして。。。
つかえない夫婦で本当にすみません(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ウゥッ(号泣)

ほっこり

いつも幸せのおすそわけ、頂いてます。

ブログを始めて1ヶ月がたちました。
最初はね、タイトル考えるときに、*tomo**さんのようなほっこりブログを目指してたんです。マジで(笑)

かけらもなくなっちゃいました!

でも、*tomo**さんのブログをみて、

そうか!

旦那が違うからだ!

と、夫のせいにすることにしてみました(笑)

形は違えど、*tomo**さん夫婦のようにお互いを大事に想う気持ちは忘れずにがんばろうと思います。こちらこそありがとうデス。私にないものばかり持っててうらやましいです。

思いやりが料理に出るもんね・・・ふふふ。新婚はアトにもサキにも今だけ、お互いに刺激しあっていきましょう!
  • 2010/12/21(火) 00:13 |
  • ゆらり |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ♪

おはようございます♪
人との出会いって素敵ですよねっ☆たかがブログ、されどブログですっ!!たくさんのブログがある中で、mochaさんのブログにたどり着き、mochaさんとお知り合いになれたことを嬉しく思います。こちらこそ、よろしくお願いします♪
あんな素敵なおうちを作り上げるmochaさんは素敵な人に違いないっ!そんな素敵なmochaさんに、大ファンだーなんて言ってもらえるなんて*tomo**は幸せ者です!!そんなことを感じながら始まる1日は最高ですね~☆今日もいい1日になりそうだぁ(^▽^)
  • 2010/12/21(火) 08:07 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

メグさんへ♪

メグさん!*tomo**も窒息死しかけてます!!!
なんなのぉーあのブログは?!本当に似ているところがわんさかですね♪メグさんの昨日のブログを読んで、*tomo**も涙涙でした。「寂しい」の波、あれ困ったちゃんですよねー。頭では理解しなきゃ理解しなきゃってグルグル回ってるんですけど、気持ちがついていかない(><)「帰る」嬉しさ・・・うんワカルワカルっ!!波にのまれた時に支えにします、メグさんの言葉!!!!!

コメント欄と限定記事、了解ですっ!メグさんと*tomo**なら、コメント欄がなくても、テレパシーでいけちゃう気がします トドケー!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ
  • 2010/12/21(火) 08:18 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

ゆらり

> そうか!旦那が違うからだ! と、夫のせいにすることにしてみました(笑)

これ、笑いましたぁ!!ゆらりさん早速ニンマリをありがとう♪

*tomo** も思います☆ゆらりさんは自分にないものをたくさん持ってるなぁって♪ブログの形は違っても、素敵な物や知識を色々紹介している ゆらりさんは、旦那様のために家の中をよりよくしようとしているなって とっても刺激を受けてますよー!

本当に、新婚は今だけ。楽しまなきゃ!ね☆
  • 2010/12/21(火) 08:23 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


