スポンサーサイト


ふたりでランチ。

昨日は職場の忘年会でした。

久しぶりにお酒を飲んで、おなかいっぱい食べたーっ!!!!!




しかも、「*tomo** は臨時職員だからお金いらないよ♪」と神様のような言葉まで頂いた。

しかも、お酒を飲むから代行で帰るつもりでいたら、上司が乗せて帰ってくれた。

その結果、今朝も上司のお迎えで出社。




お前さんは何様だぃ (。´-ω・)ン?

というクレームが飛んできそうです。




職場のみなさん、ありがとう☆




で、今日も嬉しいことがありました。




昨日は忘年会があって疲れちゃったので、朝起きられるかどうか心配な *tomo** 。

…という訳で、今日はお弁当をナシにしました。




そしたらねっ♪




だんなっちが、「どこかで一緒にランチしよう!」と誘ってくれました☆

仕事が忙しいからお昼の時間を合わせること、時間を作ること、どちらも大変なはずなのに。です。




1時間しかないから ゆっくりはできなかったけれど、2人にとって一緒の時間はとても貴重なんです。




だんなっち、ありがとうねっ!!


ispoon_20101206200255.jpg


来訪ありがとうございます♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

それでも夜はひとりごはん (/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨ
スポンサーサイト

comment

優しい!!

だんなっちさん優しい!!
忙しい中時間を作って、お昼に誘ってくれただなんて!!
優しくて思いやりのある素敵なだんなっちさんですねv-238
一時間、されど、*tomo*:さんにとっては、
かけがえのない至福の一時間だったはず♪
そして、だんなっちさんに感謝の意を述べる*tomo**さんの気遣い、
こういったお互いを思う気持ちが大切なんですよねv-238
ラブラブだぁ~e-349
*tomo**さん至れり尽くせりの素敵な時間満載でしたね♪

メグさんへ♪

大福ちゃんがヤキモチやいちゃうくらいラブラブなメグさん夫婦には負けちゃうけどねっ (*^-^*)ニマッ
一緒の時間てすごく大切ですよね♪たとえ短い時間でも「ありがとう!」って思えちゃう☆

年賀状!!作り始めるまでが長いけど、作ってる最中は楽しいですよねー☆私も年賀状だけの関係になってる人います。でもさ!あのCMあるじゃない?蒼井優ちゃんが「人が人を想う季節がやってきた」って言ってるCMと「1月1日もあの人の心の中にいたい(←ちょっと違うかも)」って言ってるCM。あのCMを見るたびに、年賀状だけの関係でも大切な関係なんじゃないかなって思うんだよー♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


