スポンサーサイト


我が家にサンタがやってきた。

おーっと。今日はクリスマスイヴ!!




みなさん、笑顔で過ごしているんだろうなぁ(★´-`)人(´▽`★)




*tomo** はね、今日もお1人夜ごはんでしたー。

だんなっち!!お仕事おつかれさま (○´エ`)キョウモイチニチアリガトウ!




でね!!サンタさんが一足早くやってきた模様。




ほーらねっ♪

プレゼント・convert_20101224193854

よく見てよく見てー☆

オムライスにのっかてる卵の上に注目だよぉ~♪




見えた??

そう、プレゼントいただきましたぁー!!(へんてこプレゼント。。。)





では、オープンっ♪

メリクリ_convert_20101224193948

やっほーい!!メリークリスマース♪





って、1人でやったんだよ☆

おまけで・・・

雪だるま on the レタースっ!!




あは☆たのしぃー (●´艸`)ニマニマ





えっとね、本当はオープンした時、サンタさんの絵も描きたかったのだけれど、ケチャップがなくなっちゃった。

ざんねーんっ!!!!!

ここまでやったのにぃ~ p(≧□≦)qジタバタジタバタ




みんなみんなハッピーなクリスマスでありますように♪


x-6.gif


来訪ありがとうございます☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

プレートの横にあるカップの中身は・・・スープ♪だったらいいなの昨日の残りのお味噌汁です。。。
スポンサーサイト

comment

メリクリ♪

ふふふ♪
*tomo**ちん、私たちの愛が、コメントを死守したのよぅe-440
↑都合のいいように解釈(笑)
いや、ここはひとつ、サンタさんから、
留守番頑張ってる私たちへ、プレゼントだねe-415

なんかね、*tomo**ちんのクリスマスイブ、
すんごい一人で満喫できてて、
そりゃあ旦那っちさんがいるにこしたことはないけど、
いないなりに、ちゃんと満喫できてて、
これはこれで素敵なクリスマスイブですぞe-266
うちはね、食卓は「いなげや」のチキンとピザ買って、
MステSP見ながら過ごしまたよe-440
本番は26日の予定なり♪
ほら、*tomo**ちんの言うとおり
ケーキ屋さんもケンタッキーもすいてるし、
お菓子入りの靴とか安くなってるし、お得感満載ですからv-237

そうそう!!
そのプレート…我が家とお揃いだよ~~~
それだけでにんまりe-415

お互い、これからの本番(クリスマス)に向けて、
体力温存しておこうね(笑)

メグちんへ♪

チキンにピザ、いいなっ♪THE クリスマス料理 だね~!*tomo** の住んでるところは田舎すぎて、隣町までいかないとケンタッキーがないのだ ∑(´・ω・|||)カナシイネ 週末のお二人パーティーが楽しみだねっ☆

このプレートいいよね!何がいいって、洗い物が少ないからいい (●´艸`)ラクチンラクチン お揃いなんだね~やっほーい♪

昨日、ゆらりさんのブログみてたら、メグちんのコメント発見☆「ほんとに行ってるー!どこまでカワユイの、メグちんは!!」と1人ツッコミしちゃったよ♪

ねぇ、ツリーの後ろにちらりと写ってう似顔絵はメグちん??旦那様のブログで、後ろ姿や美脚は見ているんだけどね~!

・・・てな訳で、“*tomo**ちん”につられて “メグちん”で落ち着きつつあるのでしたー!はやっ(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


