スポンサーサイト


オシャレ男子への道。だんなっちのプレゼント。

だんなっち、1ヶ月ほど前にこんなことを言ってきた。



だんなっち 「*tomo** はクリスマスプレゼント何がほしいの?」

*tomo** 「うんとね~ (。-`ω-)ココハシンチョウニカンガエナケレバ」

だんなっち 「俺はね、俺はね~!!」



はいはい。だんなっちの欲しいモノを聞いてほしいってことね!!

どんとこい。



だんなっち 「俺はね、俺はね~!!鼻毛を切るやつ。」



鼻毛カッターですか?!
クリスマスという聖なる夜にっ!!




買ってあげるよ、だんなっちが鼻毛出してたら嫌だもの。

で、楽天お買い物マラソンの時に購入。

だけども、振り込みしたのにお店から連絡が来ない。

だんなっち、鼻毛カッターが送られてこないかもしれないという不安に押しつぶされる日々を送っています。



その時の会話。



だんなっち 「振り込みしたのにさーお店からなんの連絡もないんだよねー。」

*tomo** 「鼻毛カッター??」

だんなっち 「あのさ *tomo** 。鼻毛カッターって言わないでくれる?エチケットカッター!!」

*tomo** 「エチケットカッター (●´艸`)?!洒落た名前だねぇ。(ちょっとバカにしてる)」

だんなっち 「そうそう、エチケットカッター!!」

*tomo** 「で、その鼻毛・・・じゃなかった。エチケットカッター来ないかもしれないってこと?」

だんなっち 「お店に問い合わせてみよっかな。俺、届く日のために鼻毛のばしてるのに (o`・з´・)p」




えっ?!?!?!?!
鼻毛・・・そのために・・・伸ばしてる・・・?!?!?!





だんなっち、面白すぎる。

鼻毛カッターを世界で1番心待ちにしている人だと思うよ、君はっ!!



あと、もうひとつのプレゼントは これー☆

香水箱_convert_20101225130829

箱の中身は何かなぁー??




じゃじゃーん♪

香水_convert_20101225130931

香水でしたー!!




エチケットカッターに香水。

オシャレ男子への道は、これで保証されたに違いない。

onp4_20101119194050.jpg


いつも来訪いただき ありがとうございます!!
応援クリック、とても励みになってます♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

鼻毛カッター届くかなぁ?!
スポンサーサイト

comment

にやり♪

がっつりゆらりさんとこにもお邪魔しちょります♪
うひひひw
そしたらゆらりさんも、30歳で新婚さんv-238
ひゃっほーい!!
三人とも同じ世代で同じ新婚さん~~~
それだけで、一気に身近に感じちゃってる私♪

あ、私も、*tomo**ちんでしばらく落ち着くやも!?(笑)

*tomo**ちんのだんなっちさん、欲しいモノ、
鼻毛…じゃなくて、エチケットカッターとは!?(笑)
夢の溢れる日に、何とも現実的なv-255v-41
そんなとこがまた、笑いを生んで楽しいんだよねv-238
でも…まだ届かないとは…ものすごい売れてるとか??(爆)
在庫ナッシングで、急いで生産中…??(爆)

無事に届きますようにe-194

メグちんへ♪

ものすごく売れて在庫ナシ??急いで生産中?? うーん・・・そうだったのか(。-`ω-)!! いやいや、逆かもよ。生産打ち切りしようとしていた商品に注文が来て、在庫ナシとか!!届くまでに、だんなっちの鼻毛がワッサワサになっちゃったらどうしよう。。。笑

大福ちゃんにサンタさん来たのかな~☆メグちんは、お友達&弟くんから「可愛い」と「おいしい」の両方をもらえて良かったねーっ!!プレゼントっていくつになってもワクワクしちゃうよね♪今日は旦那様お休みかな?!楽しい休日を過ごしてるかな☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


