スポンサーサイト


○○系。

その日の前日は、だんなっちにとって過酷な夜だった。

帰宅後、急いで夜ごはんを食べ、急いでシャワーを浴び、就寝。

寝たのが1:00。

そして、仕事で呼び出しがあり2:00に出かけて3:30に帰宅。

2時間後の5:30、また起きて仕事へ。




睡眠時間は計3時間。

だんなっち、過労で倒れるんじゃないかと本当に心配です。




その朝のこと。




睡眠時間が短かったこともあり、なかなか起きない だんなっち。

本当はそのまま寝かせてあげたいけれど、仕事に遅刻しちゃう。

「起こさねばっ!」

これは、妻に与えられた義務なのです。




まず くすぐる。→「やめて。」の一言で終了。

次に つっつく。→「うん、わかったから。」眉間にシワを寄せながら不機嫌に。

そして、背中をつねった。



次の瞬間っ!!!!!




「それならいいよ♪なんてゆうかさ、かゆいところに手が届く・・・系?!」




かゆいところに手が届く系。
どうゆう系??





33歳、「○○系」を使うお年頃。・・・にはちょっと無理があります!!

hosi_20101103181131.gif

読んでいただいてありがとうございます☆
応援クリックも いつも嬉しいです♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

「○○系」ってもう死語??
スポンサーサイト

comment

過酷だー

だんなっちさん(←なんか変?)お仕事大変ですね・・・。
ほんと、過労のときって心配になっちゃうよね・・・。

まあでも若いし、おうちでは*tomo**さんに癒されてるから大丈夫なはず!
私も過去過酷な労働してましたが、ある日突然起きたら10時だったことがありますよ(笑)ギャー!みたいな。
でも会社も過労させてるってわかってたみたいで、暗黙の休暇になりました。ははは。

いつか笑って話せる日が来ますように、バリバリ働くだんなっちかっこいいです!がんばれ!!
  • 2010/12/27(月) 10:06 |
  • ゆらり |
  • URL
  • [編集]

今日がお誕生日の☆ゆらりさんへ♪

ね、過酷ですよね!!継続した3時間睡眠でも過酷だと思うのに、途切れ途切れの3時間だなんて。だんなっち、よくやってるなーと思います。「毎日ありがとう!」って、もっと感謝しなくちゃね☆

ゆらりさんも過酷な労働経験者なんですね(><)ものすごく遅刻した時って、もうどうしたらいいのか分からなくて体が一時的に動かなくなりません??何からやろう・・・みたいな。無駄に動いて時間だけ刻々と過ぎちゃうの。だんなっち、今はまだ30代前半だから頑張れてるものの、10年後・20年後、このままの状況だったら大丈夫かなって心配っ!!

バリバリ働く だんなっち。今日帰ってきたら「かっこいい☆」って言ってみよーっと♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


