

ネムネムの実。

だんなっち、寝言でこんなことを言った。

「赤で名前書いたら駄目だよ。」




不吉だ・・・こんなこと寝言で言うなんて・・・不吉すぎる。

一体どんな夢をみているんだろうね (o゜ー゜o)??




その後、時間も深夜2時を過ぎた頃、だんなっちを起こそうとした時の会話。




*tomo** 「だんなっち~起きるよぉ!もう起きて~!!」

だんなっち 「う・・・うーん。ちょっと・・・ちょっと待って。」

*tomo** (10秒くらい待って)←気が短い。

    「起きるよぉ!もう5分待ったよ~!!」←寝ているからバレない (●´艸`)アハッ

だんなっち 「あれ?あれ?さっき何食べたんだっけ??」

*tomo** 「さっきって夕飯のこと?お好み焼き食べたでしょ!!」

だんなっち 「あーあーそっかぁー。ネムネムの実を食べたから寝っちゃったんだ。」




はて??
お前さんは夕飯も思いだせない老人かぃ??
しかも、お好み焼きって言ってるんですけどぉー!
自分の眠りをネムネムの実のせいにするなんて!!
・・・そもそもネムネムの実ってなんなのさ。





だんなっちを起こすのに、この日は30分かかった。

これでも短い方です。

意味不明なお寝ボケ会話に付き合いながら・・・(><)





世の奥様方、新米主婦の *tomo** に夫の効果的な起こし方というのを伝授して頂けないでしょうか。


lafura3.jpg


room *322** へようこそっ♪
応援クリックしてくださると励みになります☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

今日から仕事が休みだよぉ!!やっほーい♪♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


