

競馬で200円が☆万円。

だんなっち、競馬好き、パチンコ好き、たばこ好き。

*tomo** が結婚相手に望まない3要素を兼ねそろえています(笑)




けれど、結婚してからは2人の時間を大切にしてくれて(・・・と*tomo**は思っている。本当はお小遣いでやっていけないだけかも。)、競馬とパチンコはやっていません。




おとついの日曜、今年最後の競馬がありました。

有馬記念です。




「今年最後の競馬だから!今日はやっちゃうよ~!!」と朝からやる気満々の だんなっち。

そこまでテンションあげられちゃうと、「駄目」とは言えないんですけどぉ~ (´・ω・|||)ダメ・・・ジャナイヨ

これは だんなっちの作戦なのか?!ん?そうなのか?!




有馬記念を見ていた方はご存知だと思いますが、今回のレースはドキドキもんでした。

1着と2着の差が 鼻先の分だけで、結果が出るまで少々時間があったのです。




7→1→11  と来れば、みんなが狙ってる馬なので配当金は小さい。

1→7→11  と来れば、だんなっちウハウハってな訳です。




結果。

1→7→11  となり、だんなっち 「*tomo** !!やったぞ。俺やったぞ!!」

L(´▽`L )♪ ウハウハ~





な、な、なんと!!

200円の掛け金が12万円になっちゃいましたっ☆




他にも色々かけていたのでプラマイはありますが、それでも黒字。

そりゃね、その日の夜は焼肉食べちゃうでしょ♪食べるしかないでしょ♪




でもさ、ちょっと反省したことが・・・。

だんなっちが「競馬をするよ」と言うとブーブー言っちゃうのに、勝つと「やったぁ!」って一緒に喜んじゃう。

もちろん負けると「ほらねー。」とか言っちゃうし。

これは多分今後もやっちゃうと思う。。。

毎回反省しよう。(←学習する気のない女。)





だんなっち、今年最後の競馬。よくやった!!誉めてしんぜよう!!


da-ra3_20101227201742.jpg


来訪ありがとうございます☆
応援クリック、いつもありがとうございます!とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

焼き肉はおいしかったけれど・・・。続きはまた今夜・・・。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


