スポンサーサイト


可愛い女の子に弱い。

でね、焼き肉はおいしかったんだけれどね。




あ!!今日初めて *tomo** のブログを読む方は、「??」ですよね。

焼き肉を食べに行った経緯は →コチラ← を読んでみてくださーい☆




焼肉屋さんでのこと。




メニューを聞きにきた店員さんは、若くて可愛い女の子。

注文している途中、その店員さんが「このお肉おいしいですよ♪」と1皿4000円もするお肉をすすめてきたんです。

お肉のセットとかじゃないですよっ!!

お肉が8切れくらいのっかったお皿が4000円!!




さすがに だんなっち断るだろうなぁーと思っていたら・・・

頼んじゃった (゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!




男のプライドなのか。

それとも、可愛い女の子に弱いのか。




(。-`ω-)ウーン





プライドでも女の子でも どっちでもいいやぃ!!

どっちにしても、1皿4000円はないでしょ (・`ε・´o从ムキッ


futaba1_20101103162932.jpg


来訪、いつもいつも ありがとうございます☆
たくさんの方が読んでくださって、とっても楽しく更新できます♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

お肉、おいしかったけどさ!!それとこれとは別なんだよぅ o(*>д<)oジタバタ
スポンサーサイト

comment

すごーい!

お肉4000円もへっちゃら♪
競馬で12万って!
めでたーい!きっと、今年の運を年末だし使い切ったんだね♪
あと少しで2011年。新たな運が生まれる(≧▽≦)
たまにはどどーんと大人買いしてみたいです。
うらやまちぃ☆

eriさんへ☆

ね!!すごいですよね~♪結果が出た時は、だんなっちと握手を交わしました(笑)
その時の気分はと言えば、
だんなっち「やったよ!俺やったよ!」
*tomo**「このお金は2人のものよね ( ̄ー ̄)ニヤリッ 」
てな感じですかね?!

4000円、eriさんは許しちゃえるんですねーっ!!心が広いっ♪
私は今でも思いますよ、1皿4000円は高いっ(><)可愛い女の子のいるお店は要注意です。。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


