スポンサーサイト


風車の見える町。

今日は仕事でとても景色のよい場所に行ってきました。




仕事で写真を撮ることってほとんどないけれど、思わずパチリっ☆

風車1_convert_20101227195355

うーん・・・ (。-`ω-)イマイチネ





なんて撮るのが下手っぴなんだろう(><)

風車がたくさん並んでます。




実際に見ると、もっと大きくて「ひゃっほぉぅ!!」な感じです。




伝わらないのでもう1枚。

(。´-ω・)ツギハ、マトモナ1マイナンダロウネ?




来いっ!!!

風車2_convert_20101227195424




来た?来ない??




うーん・・・ (。-`ω-)コタエルキニモナラナイワ





ほんとに!ほんとーに!!

実際に見るともっと大きくて迫力があるんですよぅ (_ _lll)ワカッテチョウダイ




風車の見える町、いいですね♪(読んで下さってる方に伝わっていないのに強制終了。)




ちなみに・・・過去にはこんな場所にも行ってます!!

7_convert_20101007181703.jpg


これをかぶって。

1_convert_20101007181451.jpg




どこかなー??




答えは →コチラ← を読んでみてくださーい!!

びっくりしちゃうよ (●´艸`)ナイショナイショ



wan6172.jpg


来訪ありがとうございまーす!!
本日2回目の更新です☆本日2回目の来訪者さんいらっしゃいますかー?!大好き☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

キレイな景色を見るとハッピーになれますねっ☆
スポンサーサイト

comment

風車♪

こんばんわ~!
風車の風景・・・うん!ちゃんと伝わりますよ・・・!
「ひゃっほう!」な感じ、ばっちり伝わります!(笑)

過去の日記も読ませていただきましたが、風車のてっぺんって、超高いんでしょうねv-12
こ、こわ~~~!(でものぼってみた~い!)

2回目

来ちゃったよ(笑)
  • 2010/12/28(火) 00:07 |
  • ゆらり |
  • URL
  • [編集]

YUKAさんへ♪

伝わってくれましたかっ、YUKAさん!!読んでくださった方の中で1人でも伝わったと言ってくれるなら、今回は良しとしよう(笑)

そうそう、風車のてっぺん半端ないですよっ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 高いってだけでも恐怖なのに、箱がとんでもなく揺れるんです!無事に生還できて良かったとしか言いようがありません☆ブログのネタにもできたしね (●´艸`)

ゆらりさんへ☆

イタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

みなさーん!!2度目の来訪者がいましたよぉ♪
ゆらりさん、大好きなりぃ~☆☆☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


