スポンサーサイト


年末のご挨拶。

昨日は、忘年会でカニカニ三昧してきました L(´▽`L )♪ オイシィー

その中でビンゴ大会があったんですけど・・・

な、な、な、な、なーんと!!




1番にビンゴあがっちゃいました (●´艸`)ウシシシシ

商品券1万円分 ゲットー!!!!!




今年の運は使い果たしちゃいましたね!

…って、もう今年終わりやーん (o´∀`)σツンツン



usa315.jpg




今日で2010年が終わります。

みなさんにとって、この1年はどのようなものでしたか??





*tomo**は、結婚・引越し・仕事・新しい友達・ブログなどなど、たくさんの環境の変化があった1年でした。

不安でもあり 楽しくもあり、忙しいけど充実していた毎日。




そんな *tomo** を支えてくれた人たちに感謝感謝です。

家族、友達、ブログを通じて知り合えた方々、みんなありがとう!!

それから、だんなっち ありがとう!!





来年も 素敵な1年になりますように♪

room *322** は、ハッピーな毎日を来年もお届けさせて頂きます o(。・д・。)o ヨロシクオネガイシマス




ブログを読んでくださる たくさんのみなさん、
本当にありがとうございました。

どうぞ よいお年をお迎えくださいね *´∀`)*


kurokami1.gif
m-styl10.gif


来訪ありがとうございます!
今年のブログはこれが最後です☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

年越しは、家でのんびり過ごしまーす☆
スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちわ~!
ほんと、あっという間に年末ですねぇ。早い!

今年はお互い、結婚という一大イベントの年になりましたね♪
結婚って・・・楽しいですよね(笑)
*tomo**さんとは、その『結婚の楽しさ』を共有できるような気が(勝手に)しています♪

これからも、だんなっちさんとの仲良し生活風景を覗かせてくださいねv-398
来年も宜しくお願いします!

YUKAさんへ☆

“勝手に”じゃないですよぉ!わたしもそう思ってますから♪
うん、結婚て楽しい L(´▽`L )♪ 朝 起きた時、ご飯食べる時、テレビ見てる時・・・もう色んなことが2人だと楽しいです☆ブログ書きながら思い出す瞬間も1人で笑ったりしてますから、私。気持ち悪いっ!!

YUKAさんとなおやんさんの日常も、ブログを読んでて想像するとホントにやにやしちゃいます♪新婚さんてイイよね~って!来年もしつこいくらい来訪させてもらいま~す(●´艸`)

今年はブログを通してYUKAさんと出会えて良かった☆来年もよろしくお願いします!!

ありがとう☆
  • 2010/12/31(金) 18:12 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


