スポンサーサイト


インドからのお届け物。

大きさの違う箱が3つ。

荷物(3)_convert_20101229133550


あなたなら どの箱を選びますか??




大きい箱?・・・欲張るといいことないよねー (´・ω・`)

小さい箱?・・・中身も箱同様だったらガッカリしちゃうよねー (o゜ー゜o)




よし。決めた!

*tomo** は 中くらいの箱にしますっ (*^▽^*)ナニカナーナニカナー





OPEN☆

荷物_convert_20101229133351

なんとっ!!

ナンとカレーのセットでしたぁ~♪



ispoon.jpg




先日、ネットでカレーを注文したんです。

届きました~っ (*゚▽゚*)ワクワク





昨日の朝のこと。




だんなっち 「今日はカレーが届く日だね!」

*tomo** 「そうだよ~☆ゆらり信者だもん、楽しみぃ~♪」

だんなっち 「でたぁ!ゆらり信者っ(笑)」

だんなっち 「そう言えばさ、3ヶ月くらい前に、インドから今日届くってゆうメールが届いてたよ。」




インドから直々にですか??
注文したのは今月ですけど (。´-ω・)ン?





*tomo** 「へぇ~!インド人て3ヶ月前に注文を予想できちゃうの?やるねぇ!!」

だんなっち 「しかもさ、ヒンズー語で書かれてたのに俺読んじゃったからね ┐(´ー)┌フッ、オレハインドジンナノサ」




ひょえー (・oノ)ノ
ヒンズー語ですか?!?!
読めちゃうんですか?!?!





なーんてゆう会話をしながら、カレーを待った夫婦なのでした。


ispoon.jpg


来訪ありがとうございます!
今年も今日と明日で終わりですね~最後まで駆け抜けますよぉ♪♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

ツッコミを入れつつ、だんなっちにノッかる *tomo** でーす (●´艸`)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


