

新年のご挨拶。

2010年 もうすぐ年越し!のとき、だんなっちがこう言った。

「あ!ポテチが落ちてる!!食べるからちょうだーい。」




はい、その前にポテチを食べたんです。2人で。

「落ちてる!」と言ったポテチは その時に机の上に落ちたポテチのかけら。

だんなっち、それを食べると言っております。




で、よーく見たら。

ハートconvert_20110101023213

ハート型 (*・∀・)/♡\(・∀・*)




2010年は結婚して ラブラブな1年だったからねっ!!

ポテチのかけら、ミラクルだわぁ~☆




余談だけど、そのかけらをカメラで撮るのに角度を変えてたら・・・

だんなっち、「あんまり触らないでぇ~。食べれなくなっちゃうでしょ!」って。




嘘ぉ~んっ!!!!!

その後、ハートのかけらは無事 だんなっちのお腹におさまりました♪



icon11.gif




さてさて。本題へ。

11hagakiconvert_20101229140059.jpg



新年 あけましておめでとうございます

今年も room *322** と
だんなっちと *tomo** をよろしくお願い致します





2010年は、環境も大きく変化し駆け抜けた1年でした。

2011年は、のんびりと自分のペースを作っていくことができたらいいなと思っています。




これまでに出会ったブログのお友達とは もっと仲よくなっていきたいな♪

それから、新しくお友達も増えるといいな♪




2011年が、今からとても楽しみです (*´艸`)


icon13.gif


room *322** へようこそ☆
数あるブログの中からこちらへ来訪してくださったことを とても嬉しく思います♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

たくさんのハッピーが みなさまに訪れますように☆


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


