

お正月の準備。

今日からお正月休みに入りましたー!

昨日、“28日”という日付を見て「今年も終わりなんだな」と実感 (・ェ・*`)シミジミ





だんなっちは31日からお休みなので、今日と明日は1人で家でゴロゴロする予定です。

ゴロゴロは予定のうちに入らないよーと思った方!!



「・・・ですよね。」





ゴロゴロしてないでお正月に向けて準備とかしてみよっかな♪と1番最初に思いついたこと。




お菓子の準備。

po_convert_20101229162527.jpg

ポテチ、ポテチ、チョコ、ポテチ、ポテチ、チョコ、ポテチ。

はい皆さんご一緒にぃ~♪

ポテチ、ポテチ、チョコ、ポテチ、ポテチ、チョコ、ポテチ。




お正月の準備、お菓子かいっ!!

とツッコミを入れて下さった方、ありがとうございます。




1人の時間て、皆さん どうやって過ごしているんでしょうか?

*tomo** 、お菓子をブログに載せるくらい暇人なのです。




転勤族の奥様、新しい地でどうやって過ごしているんでしょうか?

*tomo** 、近所の牛たちとモーモー言い合うしかないのです。




嘘やーーーーんっ!!

とツッコミを入れて下さった方、ありがとうございます。





本当です。

*tomo** の住んでいるところ、牛がいっぱいいます (●´艸`)イッチャッター




お正月休み、我が家の予定は・・・

ゴロゴロして~忘年会行って~カニ食べて~初売り行って~初詣行って~~~な感じです☆




家族とゆっくり過ごす時間、大切にお過ごしください♪


yotuba1.jpg


来訪ありがとうございますっ!
応援クリックもありがとうございまーすっ!!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

お菓子の写真を見て「あれ?!これ前にもあったな~?」と思ったそこのアナタ!!
正解でーす☆
クリスマスの時もお菓子しか準備しませんでした(笑) →click!!→クリスマスの準備

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


