スポンサーサイト


飲み干す男。

先日のこと。




その日の夕飯は豚の角煮だった。

豚の角煮は だんなっちの大好物。

その日も「トロトロやんっ!!」と言いながら、それはそれは美味しそうに食べていた。




食べ終わり、お皿には角煮の油っこい汁が残っている。

だんなっち、チラリと *tomo** を見る ω’*)チラッ




こういった脂っこい残り汁やラーメンの汁って、体に悪そう・・・。

だから「全部飲んじゃ駄目!」って、いつも言ってるんです。




だんなっち 「飲んでいい??」

*tomo** 「そんな脂っこいの飲むの~?」

だんなっち 「1口だけ!1口だけでいいから!!」

*tomo** 「うん、1口だけだよ!」




そして、ゴクリ クゥーッ!!”(*>∀<)o_ ウンマーイ




戻ってきたお皿を見ると・・・空っぽ。

だんなっち、飲みたいという一心で“ゴクリ”の1口で飲み干した。




嘘でしょ Σ(゚Д゚|||)・・・





言葉を失っている *tomo** の隣で、だんなっちニンマリ。

「1口で飲めちゃった (*^▽^*)」




そんな少年のようなキラキラした笑顔を見たのは初めてだよっ!!!!!

胸キュン。

てゆうのは大袈裟だけど、全部飲み干したってゆう驚きで笑いが止まらなかったです (●´艸`)



ikuru-ze.gif


来訪ありがとうございます!!
笑顔あふれる毎日は幸せ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

だんなっち、食事の後にこう言っていた。
「飲み干したけど、正直脂っぽくて後悔した。」とね。・・・だと思うよ!
スポンサーサイト

comment

はじめまして。^^

旦那様の、少年のようなキラキラした笑顔に、胸キュン☆ってなっちゃうっての、分かります。(*^^*)
私は結婚して十ウン年ですので、さすがにキュン☆はなくなりましたが
代わりにぷわぁ~☆っと、なんともいえぬ温かな感情になったりとかして、これがまたい~んだな♪なんてね(笑)

まぁ、私も主人も、いいオッサン&オバサンですけどね。^^;

ほんわか温かいお話し、ありがとうございました。
またお邪魔しますね。(*^^*)
  • 2011/01/12(水) 23:06 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

はるじさんへ♪

ぅわぁぁぁー!!コメントありがとうございますっ☆

胸キュンと同時に驚きで言葉を失い、とても複雑な気分でした(笑)でも「マズイ!」と食べてくれないよりかはいいんじゃないかと♪

はるじさんは結婚して時が経ち、あったかい感情になるんですね!素敵っ☆新婚夫婦じゃなくなっても、はるじさん夫婦のような雰囲気の2人になりたいなー(*^^*)「これがまたい~んだな♪」の一言、この言葉で私の方があったかい気持ちになってしまいました!ほんとに素敵ですっ!!

また遊びに来ていただけたらとっても嬉しいです☆私もまたお邪魔させていただきます♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


