

エチカ到着。&忘年会。

大きさの違う箱が3つ。

荷物(3)_convert_20101229133550


中くらいの箱を選んだ *tomo** 。(過去記事は→コチラ←)

欲張らずに小さい箱を選んだ だんなっち。

いや、実際は大きい箱も選んでいたけれど (●´艸`)




小さい箱の中身は何かなぁ~??

荷物(2)_convert_20101229133452





答えは!!

エチカ1_convert_20101230142758

鼻毛カッターでしたぁ♪





あ、違ったね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

エチケットカッター!! こだわりの呼び名『エチケットカッター』の過去記事は →コチラ





ほら、書いてあるでしょ(笑)

エチカ(2)_convert_20101230142856

ぼやけちゃったけど。




エチケットカッターが届いて ひと安心の だんなっち。

よかったね♪




では、今日は今から忘年会に行ってきまーす!!

だんなっちと、いつも仲よくして下さってる職場の方々と、カニ三昧だよぉ☆


onp4_20101119194050.jpg


来訪ありがとうございます☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

カニかにKANI~!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


