スポンサーサイト


記憶することをやめた夫婦。

先日の夜のこと。

翌日の朝ごはんはサンドイッチと決めていた。

そのために、飲むヨーグルトも買ってきた。




でも、いつもお茶ばかり飲んでいる *tomo** は、たまに飲み物を買ってきても、
その存在を忘れてしまうのです (><)




で。




*tomo** 「だんなっち~、明日の朝は飲むヨーグルトあるから。忘れないでね!」

だんなっち 「はいよ~。ちょっと待ってね~。」

だんなっち 「携帯のスケジュールに入れるからね~。」





*tomo** 、だんなっちに頼ります。

だんなっち、携帯に頼ります。





そうです。

私たち、記憶するのをやめた夫婦です!!





・・・って、そんなアピールすることでもないか。

こうやって人って老いていくのね。。。



poya4.jpg


来訪ありがとうございます!
応援クリック、とっても励みになってます☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

飲むヨーグルトは無事おなかの中に入りました♪


スポンサーサイト

comment

出没♪

一緒一緒!!*tomo*:ちん、我が家も一緒!!(笑)うちも、何かあると、「旦那はん、メモっといて~♪」→「は~い♪(携帯にメモメモ)…最近の行動パターンなり( ´艸`)もうね、覚えられないの(ノω・、)(笑)でも確かに、覚えることをしなくなって、老化って進んでいくんだよね…遠い目。。。

お話変わって☆*tomo**ちん連絡取ろうとしてくれてたなんてΣ(・ω・ノ)ノ!ありがと~~~・°・(ノД`)・°・めちゃんこ愛を感じるぅ(●´ω`●)ゞほ・ほ・惚れてまうやろ~~~!!!(笑)今年は一層愛深まりまくりだな…にひひ( ´艸`)そしてお互い、旦那はんともラブラブ深め合おうぜぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:邁進しますよー!(笑)

そうそう☆*tomo**ちんやっぱり愛知!!うちの旦那はんは、一宮ってとこが実家なの(´∀`)いつか、*tomo**ちんに会えるかな~♪

PS→間違って一個前のにコメントしちゃった(汗)魔法(消去)かけて下され~~~

メグちんへ♪

もちろん!愛深めるよぅ♪お正月は、「メグちん更新してるかなー?」って何度もブログみたりして・・・「もうこれは恋だな。」と思っちゃった!!

老化やだねー(><)やだやだと思いつつ、だんなっちを頼ってしまう自分。恐ろしい。今日は仕事中に意味もなく計算してみたよ。頭を働かせなきゃって思って。傍からみたら、「アイツさぼってるな」以外のなにものでもない状況(●´艸`)困ったちゃん♡

一宮わかるわかる!めっちゃ遠いけど(笑)友達が一宮に嫁いだから知ってるよぉ!いつか会えるかなーって思いながら こうやってやり取りするの楽しいよね♪妄想ばっかりふくらんじゃう☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


