スポンサーサイト


こっそり更新。

午前中に書いたブログで「今年のブログはこれが最後です☆」なーんて書いちゃった。

だから、こっそり更新なんです (●´艸`)エヘヘ




今年も今日が最後の1日。

夜は家で ゆっくり~まったり~ですねっ!




年越し蕎麦、食べましたよぉ☆

お蕎麦_convert_20101231202332

揚げ物を揚げるのが苦手ーな *tomo** 。

天ぷらが大好きーな だんなっち。




そうか!!

食べに行こうじゃないかっ♪




せいろ。天ぷら。とろろご飯。

たっぷり食べてきましたぁ~ (*´▽`)ムシャムシャ




でもね。

午後3時過ぎに食べたので、夕飯を食べるタイミングを逃しています (-ω-`。) アリャリャ




こりゃ。あれだな。

夜お腹がすいたら、あれに頼るしかないな。




そう、先日たくさん買ってきた あれです!(過去記事は →コチラ←)

お菓子ぃ~ モグ( ・ω・c)モグ




お菓子で年越し。

最高やんっ!!




では、今度こそ本当に本当に。




みなさん、良いお年をお迎えください☆



hosi_20101103181131.gif


今年最後の最後のブログ。
来訪ありがとうございます!!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

今日は夜更かししちゃうよぉ♪
スポンサーサイト

comment

今年ラスポチ

今年は本当に元気をたくさんもらってありがとうございました。

出会いに感謝!ポチ!
  • 2010/12/31(金) 23:35 |
  • ゆらり |
  • URL
  • [編集]

ゆらりさんへ☆

たくさん元気をもらったのは私の方ですっ!!
我が家では、2010年の流行語大賞に『ゆらり信者』が選ばれるくらい(まだ言ってる、笑。来年も言ってます。)、ゆらりさん大好きーな1年でしたっ☆最近だんなっちも ゆらりさんのブログを読んでたってことが分かったよ!この間、ルンバもどきが3万円くらいで売ってて、それに反応した だんなっち。で、その後に出てきた言葉が「あ、でも安いのがあるんだよね。ゆらりさん書いてたよね?」って。「だんなっちも読んでたの~(*´艸`)?!」ってビックリ!夫婦共々、ゆらりさん大好きだよぉー♪

今年は本当にありがとう!来年もよろしくお願いしまーすっ!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


