スポンサーサイト


相変わらずです。

お正月。と言えば、初売り☆




行ってきましたよぉー ヽ(●´3`)ノルンルン

買ってきましたよぉー (o*´∇`)o ワクワク




いくつか買ったんだけど、今回はダウンのお話。





だんなっちと *tomo** 、2人共ダウンを買った。

帰ってきて袋から取り出し、床にポイっとしてあった だんなっちのダウン。

それに気付かず、ダウンを踏んだ *tomo** 。




「あ、ごみーん!ダウン踏んじゃった!!」

そう謝ったら、「いいよ」とか「えぇー (´・д・`)」とか返事があるかな…と思っていたら!!




「踏み心地どうだったぁ~ (*^▽^*) ??」 とだんなっち。




・・・オーイっ!!!!!

踏み心地の問題??

ん??

ふかふかだったよ。

ふかふかだったけどさー (o゜ー゜o)??




ま、面白いからいいかっ♪




今年もこんな感じで楽しくいこうと思います!!

相変わらず面白いだんなっちなのでしたー☆


mito2.jpg


来訪ありがとうございます♪
今年も room *322** をよろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

初売り、楽しかったぁ~☆
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


