スポンサーサイト


冗談で言ったんです。

昨日のこと。




お正月明けで、*tomo** 昨日からお仕事でした。

だんなっちは今日からお仕事。




よって、昨日は だんなっちにとって久しぶりの1人の休日だったんです。




結婚するまでは遠恋だったので、1人の時間がたっぷり。

逆に結婚してからは、昨日が初めての1人の時間。




だんなっち、出かけたり お昼寝したり 楽しんだみたいです!!




よかったねー!だんなっち♪




でもねっ!!!!!




いつも あれして~これして~あれやっちゃだめ~これやっちゃだめ~ って言ってる *tomo** 。

もしかして?!と思って、聞いてみた。




*tomo** 「今日は あーだこーだ言う人がいなくて幸せだったでしょぅ ( ̄ー ̄)ニヤリッ?? 」

だんなっち 「うんっ!!(*´∀`*)キラキラー」




え、えぇぇぇぇぇーっ?!?!?!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




あのー冗談で聞いてみたんですけどー ( ̄▼ ̄|||)…

しかも即答。悲しすぎるんですけどー ( ̄▽ ̄|||)…





1人の時間 楽しくてよかったねっ!!!!!

こうなったらヤケッパチだぁー!!(。>д<)ジタバタジタバタ


otama1.jpg


room *322** へようこそっ☆
来訪していただき とても と~っても 嬉しいです!!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

なんだかんだ言っても・・・あたしゃ幸せだよ♪♪
スポンサーサイト

comment

初めまして♪

tomoさん、初めましてです♪
同じカテゴリで愛と涙の小さなお部屋物語を書いている
さなさんです(*^_^*)
tomoさんは、かなり私と似ていてかなり前からブログのファンでこっそり見させてもらっていました。
年も明けたので、思い切ってコメントをさせて頂きました♪
私もゆうさんといつもべったり派で、私が仕事の時だけ、ゆうさんが一人で羽を伸ばすという感じです(笑)
やっぱり、うちも、私が隣でぴーぴーいつもしているので、
たまの一人は楽しいみたいですよ(^_^;)
でも、ちょっとは、寂しかったよ~とか言って甘えてもらいたいものですよね~
そしたら、お~よちよちって頭なでてあげるのにって感じですよね(笑)

ちょっと、書きすぎてしまい、ごめんなさい。。。。です。
でも、よかったらこれからもたまにこうして、遊びに来させてくださいね♪
ふんわりしたtomoさんのブログ、可愛くて大好きです~♪
  • 2011/01/05(水) 09:40 |
  • さなさん |
  • URL
  • [編集]

no subject

わかる~!!私も最初に言われた時すごいショックだったのを思い出しましたよ!
え?どうして?ずっと一緒がいいんじゃないの?って何度も聞きました^^
tomoさんは遠距離恋愛を乗り越えて結婚されたのですねぇi-228
そしたら尚更思っちゃうかもですね。
でもきっとチョコッと一人の時間がよくてすぐに寂しくなってしまうのでは(笑)
私もあれはだめ、それはだめ、早くお風呂入れ、あ~しろ、こ~しろ言うので
「あ~開放されたい」と言っているのに、いざしばらくいないと寂しそうです(笑)
  • 2011/01/05(水) 10:34 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

さなさんへ☆

さなさん、はじめまして☆来訪&コメントありがとうございます!前から読んでもらっていたなんて とっても嬉しいです♪さなさんが2011年になって初めてのお友達です、ハッピー☆

さなさんのブログ知ってますよぉ♪旦那様とビックリするくらいラブラブなんですよねーっ!!クリスマスのサプライズの記事を読んだ時は「なんて可愛い人なんだ・・・さなさん!」と興奮したのを覚えてます!

1人の時間、有意義に過ごしてくれるのは嬉しいことです☆でも一言でいいの・・・「寂しかったよぉ!」とゆう言葉がほしいのだぁー(><)だけど、さなさんの旦那様は言葉で表現してくれそう(ブログを読んでて勝手に想像しているだけですがー)ですよね♪

ぜひこれからも遊びにきてくださいね♪お互いラブラブ新婚生活を楽しみましょーっ☆
  • 2011/01/05(水) 12:58 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうポチ!

今年もよろしくお願いしますです。始動が遅くてすみません・・・(笑)

私は同居して1ヶ月くらいのときに、「あー、この人ひとりの時間なくなってかわいそうだな」って思ったよー。
自分にはたっぷりひとりの時間があるのに、
この人にはないなんて。私はひとりの時間が絶対に必要だから。
たまにはひとりにしてあげましょう!目指せ心の大きな嫁2年生!
  • 2011/01/05(水) 15:15 |
  • ゆらり |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ♪

寂しそうにする旦那様、愛おしくなっちゃいますね♪「あ~開放されたい」と言葉にしちゃうのは“かまってかまってー(><)」の裏返しですね、きっと!!
2人の時間はもちろん楽しいけれど、1人の時間も大切。結婚して時間を奪われている だんなっちは「んもぉー!!」と思っていると思います(笑)でも、一言でいいんです!嘘でもいいんです!(嘘でもいいんかぃっ!)「やっぱり一緒が1番だぁ」と言ってくれたら嬉しいですよねー☆

mocha さん!!モチャさんだったんですかっ?!うそでしょぉぉぉぉ?!?!この話、だんなっちにしたら「ほーらねっ♪」って *tomo** を見下すに違いない(笑)今年初めての驚きです Σ(・oノ)ノ

ゆらりさんへ☆

あけましておめでとうございます♪こちらこそ今年もよろしくお願いします!

わかるわかるっ!自分には1人の時間がたっぷり…それに比べて、だんなっちは仕事か*tomo**かってゆう状況。疲れちゃうよね!わかりながらも、即答に凹む女がここにいます(><)ゆらりさんみたいに大きな人間にならなきゃ駄目だねー☆

おぉ!そうか。今年は嫁2年生になるんだね!ちょっとは主婦力あがってるんだろうか…??

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


