スポンサーサイト


もうアレに頼るしかない。

これ、なんだか分かりますよね。

ぷちぷち_convert_20110105193718

これに頼るしかなかったんです。

もう頼るはコイツだけだったんです。





昨日、*tomo** 悲しみのどん底に突き落とされた。

仕事から帰ってきて床をみたら なんかおかしい。

あるべきはずのものが無い。

でも・・・なんだったけ (*´д`)??




ぴっこんぴっこんぴっこんぴっこーんっ!!!!!

白菜が無いっ!!




先日知り合いの方から頂いた おっきな立派な白菜。

その白菜がひと玉丸ごと無いっ!!





ぁぁぁぁぁああああああああああー ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!





おとつい、だんなっちだけがお休みだったのでゴミ出しを頼んだんです。

白菜は長持ちさせる為に新聞紙にくるんで袋に入れてありました。

それをゴミだと思って一緒に捨てた だんなっち。




立ち直れない・・・。

怒りと悲しみがドッと押し寄せた。




時刻は午後6時。

だんなっちはまだ仕事中。

でも、どうにも押さえきれず留守電に残した。





「だんなっちが…だんなっちが…白菜を捨てたー!! ガチャン」

新妻は怒るとこうなるんです(笑)





*tomo** 、野菜の中で白菜が1番好きなんです。

それが捨てられた悲しみって言ったら。言葉じゃ表現できないよ ((,,・з・,,))ブゥ





例えるなら、食べようと思ってたプリンが冷蔵庫に無いのを見つけた瞬間?!

わかっていただけます??




で、どうにもモヤモヤがおさまらず・・・

ぷちぷち様、助けてー!!!!!
となったわけ。




ぷちぷち、チリの落盤事故の時に作業員の方々のストレス解消のために日本から送られた物資って知ってました?




あの状況の方々を助けた ぷちぷち。

*tomo** のことも 深い悲しみから救ってくれました。



sa-471.jpg


来訪ありがとうございます!
応援クリックもすごーく励みになってます♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

だんなっち、「白菜ひとつでなんなんだよ。」と思ったに違いない。



スポンサーサイト

comment

あはははは

笑ったらあかんのかな?(笑)
出すの手伝ったわ、優しさでゴミだと思った白菜を捨ててみたわ、怒られるわで災難なだんなっちだったねぇ。

私はゴミ出しをしてくれるだけなんて優しくてありがたい旦那さんなんだと思ったよー。専業になってから一切してくれないよ・・・。
しかも近くにあるゴミ(じゃなかったんだけど笑)を入れてくれるなんて優しいじゃないか~。
出してくれるとしても、あと「出すだけ」にセッティングしとかないと、横にティッシュが落ちてても入れてくれないと思うわうちの旦那さん・・・。トホホ・・・。

でもたしかに白菜はもったいなかったね。。。
数百円で買えるから、だんなっちに買ってきてもらうといいよー。
  • 2011/01/06(木) 09:48 |
  • ゆらり |
  • URL
  • [編集]

no subject

留守電にまで残したのですね~i-237
またまたガハハ~って笑ってしまいましたi-184i-184
だんなっちも留守電聞いた時ビックリしたのかなぁ
その後プププってなったかなぁ。
でもtomoさんからしたら大切な宝物を捨てられたようなものですから
怒り心頭だったのですね。
ぷちぷちがあってよかった!
しかしチリにストレス解消の為におくられたなんてビックリi-84
「ぷちぷち」広い心の頼もしい奴ですね(笑)

そうなのですよ「モチャ」をよろしくお願いしますね♪
だんなっちには内緒にしちゃいましょうかi-179ウフフ
うんうん旦那さんに寂しかったと言われるとかわいくて
愛おしくなっちゃいますi-228
  • 2011/01/06(木) 11:09 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

ゆらりさんへ☆

そうそう、災難だったの だんなっち。←他人事(●´艸`)笑
感謝の気持ちはもちろんあるんだよぅ~でもモヤモヤっとした気持ちの方が勝ってしまった!!ぷちぷち様には助けられましたー♪
家事を手伝ってくれるのってすごぉーく助かるよね。あと、家事そのものじゃなくても、家事をしやすいようにしてくれるとホント助かる!例えば、脱いだ服は裏返しておくとか食べたお皿は水につけておいてくれるとか。それだけで「ありがたやー!」って思っちゃう☆小さなことかもしれないけど、一緒に暮らしていく上ではそうゆう小さなことが嬉しいなぁと思うんだぁ。
ゆらりさんの旦那様はお料理が上手くていいじゃない♪あの焼き豚、思い出すだけでタメ息でちゃうよ(^―^)
  • 2011/01/06(木) 12:47 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ♪

留守電残しちゃいましたよぉ!!だんなっちが帰ってくるまで 白菜が去った悲しみを背負うと思ったら我慢できませんでしたぁー(●´艸`)迷惑な嫁ですね、ほんと!!留守電の後、だんなっちからは「ごめーん!」と電話がありました。ゴミを捨ててくれてありがとう・・・でも白菜が・・・ってゆう葛藤はツラかった(><)大袈裟?!
そうそう、ぷちぷちがチリに送られたんです!私もテレビでそれを知ったとき「うそぉ?!」って思いました!ぷちぷちスゴイですよね~海を渡っちゃいましたよ♪アイツはもう、現代の三種の神器のひとつに入れてもいいと思います(笑)
昨日、本当は「モチャさんだった」というmochaさんのブログのコメントを だんなっちに読んでもらったんです!そしたら、無言でニマーッとした後で、「モーチャっモーチャっ♪」って歓喜の声をあげていました☆
  • 2011/01/06(木) 12:56 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

新年早々

面白い!!!
白菜ちゃんはかわいそうなことになったけど(笑)
留守電、いきなりで分からなかったんだろな~だんなっち。
白菜?捨てた?捨ててないよ、新聞捨てた♪みたいな(爆)
ごめんなさい。かなり楽しませてもらいました。
今度から、新聞紙から葉っぱを少し見せておくと分かるかしら?
それか、新聞に『禁』マークだね(フフフ)

あけおめデス!

*tomo**ちん

あけおめヾ(@^▽^@)ノ!!!!



ことよろγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!!!

…新年の挨拶遅(ノω・、)ブログも休んで…病に伏してた年末…・°・(ノД`)・°・
気が付いたらもう仕事初め…うわぁぁあん・°・(ノД`)・°・*tomo**ちんは充実したお正月だったようで何よりです♪
んとね、過去の記事もガツンと読ませてもらったんだけど…お伊勢さんフェリーってことは…もしや*tomo**ちん、味噌煮込みうどんとか美味しい場所に住んでるのかな??あてくし、新年、日帰りだけど、愛知県に滞在しとりました( ´艸`)味噌煮込みうどんとか食べちゃったりしてますた(笑)で、旦那はんに、「お伊勢さん行きたいーっ!!」ってダダこねたんだよね私( ´艸`)(爆)これは!!とコメントしてみたり(●´ω`●)ゞ

白菜、私も大好き!!八百屋さんで玉買いするくらい好き!!!!*tomo**ちんの悲しみ、ものすんごい分かるーっ!!!!私だったら…とりあえず、内鍵かけて、一回帰宅拒否してみるよ…にひひ…( ´艸`)(爆)

*tomo**ちん今年もよろしくねv-238

eri さんへ☆

おぅっ!!eriさん、ナイスアイディアーっ!!!!!*tomo**は決めたよ。「白菜。捨てるな!」ってフルで書くことにするよ(っ`・ω・´)っ 単純だけど思いつかなかったー!!ありがと☆
昨日は怒りと悲しみの渦からなかなか抜け出せなかったけど、「面白い」と言ってもらえて、もうそれだけで十分だ♪笑う=ハッピーだよね?!よかったよかった(*^▽^*)

めぐちんへ☆

待ってたよぉ!めぐちん☆クリスマス、お正月のことで言いたいことがたくさんあって♪
・・・とその前に、
あけましておめでとう!こちらこそ今年もよろしくね(*^-^*)

めぐちんのブログと旦那様のブログの話がゴチャゴチャになっちゃうけど・・・。
クリスマス、素敵なプレゼントにおいしそうなクリスマスディナー☆とっても幸せそうな1日だったね!そのお店の店員さん、素敵すぎるんだけど!でも、それ以上に2人が素敵だから店員さんも「この人たちなら♪」って思ったんだろうなぁ☆

年末は体調崩して大変だったね(><)ブログの更新もなかったから今日のコメント見るまで、体調悪化したのかなーと思ってた!めぐちんのブログにメールを見つけたから送ろうかと何度も思ったけど、体調悪いと返信で気を遣わせちゃうなーとか色々思ってやめたんだよぅ。でも旦那様の実家にも行ったみたいだし、寝込んでなくて良かったぁー!!

そうそう。愛知県だよー!旦那様の実家に行くってゆうブログ読んで「カモーンめぐちん♪」て思ってた( ´艸`) 愛知とは言っても、名古屋まで2時間くらいかかっちゃう田舎に住んでるけどね(悲)

伊勢神宮は毎年恒例になりそうです♪今年はバタバタした初詣だったから、来年からはそうならないよう願ってます(笑)

めぐちん&大福パパさん&大福ちゃんにとって、ハッピーな1年になりますように☆
大福ちゃんのイビキ可愛いね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


