

おかしいでしょ。

ちょっと聞いてください。




金曜の夜ごはん。

だんなっち、仕事が終わるのが遅かったので1人ごはんです。





・・・で終わった状態。

ナス_convert_20110107224451

見苦しい写真でゴメンナサイ m(・ω・m)ソーリィ





だんなっち!おかしいでしょ!!
この終わり方、おかしすぎるでしょ!!





この日のメニューは、ハッシュドビーフ&サラダ&お肉&ナス。




どれも だんなっちの大好物。

ナスを除いてはね…ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




このナスのレシピ、クックパッドでたくさんの人がリピしてるものなんです。

*tomo** の創作料理なら食べなくても納得できるんです。(←納得するんかぃ!)

おいしかったのにぃぃぃぃぃー(p>□<q*)ジタバタ




だんなっち、ナスは2個しか食べなかったそうです。

わかりやすい男だな(゚∀゚ )アヒャ


harugohan.jpg


来訪ありがとうございますっ!!
読み逃げも大歓迎っ♪ニンマリして帰ってくださーい☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

あれあれ?金曜は7日だよ?七草粥の日だよ?
・・・とか言わないのー!!

comment

no subject

うわ~~同じだー!!
うちのなおやんも、なすが全く食べられませんv-12
料理に紛れ込んでいても、目ざとく見つけ、「はい」と、私のお皿になすを乗っけてきます・・・。
なす、美味しいのにねぇv-355

YUKAさんへ☆

YUKAさんとこもですかっ?!しかも全く食べられないとは~(><)だんなっちは、ナスは食べられるんだけど、どの料理も味が濃くないと駄目(東北出身だからかな)でよく駄目出しされます!でもいつもはなんだかんだ言いながら食べてくれるんだけど、この日はホントに駄目だったんだね・・・終わった状態を見て思わず笑っちゃったよ (≧∇≦)ノ彡ナンダソレー!
なおやんさんにはナスを電車の形にして細工してから出すと、感動のあまりパクリといくかも♪♪・・・いや、感動のあまりコレクションに追加されちゃうかな?!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


