スポンサーサイト


ねずみ男。

先日のこと。





その日の部屋着は、なんてゆうか、とにかくグレーだった。

だんなっち、グレーのルームパンツに グレーのトレーナーを合わせて。





前にも同じ組み合わせがあって、


*tomo** 「ぃやぁーい!!ねっずみ男~ (●´艸`)アハハ」

だんなっち 「ぃえーいっ!!ねずみ男なり~ へ(´∀`へ)」


なんて会話をしてたなぁ♪♪





で、翌朝起きた時も もちろん上から下までグレー。あたり前だけど。

仕事に行くため着々と準備を進める だんなっち。

顔を洗って、髪を洗って、着替えをした だんなっちが登場。





だんなっち、グレーの部屋着を脱ぎ捨てた。

ねずみ男からの脱皮。





…のはずが!!





だんなっち 「見て見てー *tomo** 見てー (^―^)♪」

*tomo** 「・・・(o゜ー゜o)?? アレアレナンダカオカシイゾ」

だんなっち 「パジャマ脱いだのに グレーだよぉ☆」





見ると、グレーのスーツパンツに、(白いシャツの上から)グレーのVネックセーター。

寝ても覚めても グレーな1日。





その上から 上着とアウターを着て行くので問題はないんだけどね!

俺、脱いでもすごいのよ?!的な。





だんなっち、ねずみ男を愛してやまない男だな。



usa3151_20101113085534.jpg



来訪ありがとうございます♪
雪の降る場所に住まれている方、運転など気を付けてくださいね☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

大泉洋さん、だんなっちの登場でねずみ男役に危機を感じているに違いない。
・・・なーんてことないかっ!!笑
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/13(木) 18:25 |
  • |
  • [編集]

鍵コメさんへ☆

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!!
応援クリックもとっても嬉しいです♪
またブログのぞかせて頂きますねーっ☆

こんばんは♪(*^-^*)

道端でグレーマンを見かけたら、これからは絶対に
「あれれr? *tomo**さんの旦那様??」
って、思っちゃうかも~。(〃´艸`)うふ♪

次回は、全身ピンクのペーに期待!(≧ω≦)bなんちゃって。笑

最後のお言葉、ありがとうございました。
私、何を隠そう、雪の降る街なので。(*^-^*)

*tomo**さんも、お風邪とかひかれないよう、暖かくして下さいね♪(*^ー°)
  • 2011/01/13(木) 22:42 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

はるじさんへ☆

優しいお言葉ありがとうございます♪お互い健康が第一です、元気にいきまっしょい!!

そうそう、町でグレーマンを見つけたら それは大泉洋さんかだんなっちかのどちらかです(*´艸`) 今日は水色のニットを着て出かけて行きました。あれは春日です(笑)全身ピンクが実現したら笑えるけれど、だんなっちのプライドに免じてブログに載せるのは控えるだろうなぁ!しかし、その日がきたら はるじさんのブログのコメントにてお伝えさせていただきます(笑)
  • 2011/01/14(金) 08:25 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


