スポンサーサイト


大号泣。

昨日のこと。




昨日はちょっとモヤモヤしたことがあった。

そのモヤモヤから始まり、色んなことが嫌になった。

まさに負の連鎖




そして、いつもなら楽しく過ごしているはずの休日の夜に大号泣した。





▽※ק*□#э が嫌なんだよぅー (´;ω;`)ウッ
×#§▽э※*□ も嫌なんだよぅー (´∩`。)クスン
#э×▽※§□* だって嫌なんだよぅー (/□\*)ハフ
△#э*□※ק も嫌なんだよぅー (/ω\*)ウゥ
§#▽※×*□э も嫌なんだよぅー (ρε;) ブゥ
э§*□▽※×# も嫌なんだよぅー (´;д;`)アァーン

・・・もう全部嫌なんだよぅーーーー(p>□<q*)ウワァーン





引っ越してきて友達がなかなか出来なくて話し相手が だんなっちしかいないこと。

田舎暮らしで遊びに行く場所がなんにもないこと。

だんなっちがいない時間の一人ぼっちの寂しさ。

だんなっちが決めたことを快く受け入れてあげられない自分への怒り。




もう最初のモヤモヤした出来事なんて関係ないことばっかりで大号泣。




終いには、泣いている状況で言うことじゃないだろうという笑っちゃうようなことまで

#э×▽※§□* だって嫌なんだよぅー (p>□<q*)ウワァーン と泣いたら、

それまで黙って抱きかかえてくれてた だんなっちに、「それ今言う?!」ってツッコミを受けた(笑)





負の連鎖って怖いですね(><)

とりあえず1晩寝たら元気になったから良かったぁー!!





まぁ、こうゆう日もあるんだとゆうことでブログに残しておきます (。-_-。 )ジンセイヤマアリャタニアルヨ

*tomo** 気合いだよ (っ`・ω・´)っ


kyuu2_20101213002353.jpg


泣き虫な *tomo** にお付き合いありがとうございます!
明日からはまた楽しいブログに戻りまーす☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

泣きすぎて だんなっちにキレられなくて良かった。だんなっちに包容力があることに感謝です!
スポンサーサイト

comment

泣くのもいいよね(女の特権)

涙にはストレス成分が含まれるっていうよねー。
だから涙流すのもきっと体にはいいんだよね。
私も最近ふたりでいる時間を夫が退屈そうにしているのが気に喰わなくてストレスになることも・・・。
ひとりでいたらひとりで寂しいし、
ふたりでいたらいろいろ要求するし、
女は忙しいです!

今日はひとりでお茶してこようと思ってるよ。
気晴らしができる何かを見つけたいです。
  • 2011/01/10(月) 11:07 |
  • ゆらり |
  • URL
  • [編集]

ゆらりさんへ♪

涙を流してストレスも一緒に流しちゃうってことかー!うん、わかる気がするっ!心が浄化されたようなこのスッキリ感☆
今日はおでかけして気分晴れたかなぁ?!気晴らしができる『何か』って見つかりそうで見つからないよね!私は今「人と話すこと」をすんごく欲してるよ。家族とか友達とか。でも遠くにいて会って話すことはできないから電話やメールに頼るしかなくて。あとは、ブログでこうやって人とやりとりできることにも、とっても助けられてる!ブログを始めてなかったらどうやって乗り越えてたんだろーと思うことも!これからもお付き合い願いますっ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


