

はじめてのおつかい。

昨日テレビで『はじめてのおつかい』やってましたねー。

あの番組大好きなんです!

ゆっくり観たかったので録画しておいて、さきほど見終わりました (*・ω・)





『はじめてのおつかい』は何度みても ほっこりします☆

「できるかな」の不安な気持ちと、「やってみたい」の気持ち。

大人がいないドキドキと、やりとげて「お母さんほめて!」のワクワク。

転んで、泣いて、走って、止まって、歌って、子どもって常に一生懸命ですね♪♪





子どもができたら どんな子に育つだろう。

こんな素敵な子になってほしいな…と思いながらみました。





さぁ、今から今年のカレンダーを作るぞっ o(・`ω´・)o ヤルデェー

・・・2011年が始まってもう半月経とうとしてますけど (。´-ω・)ナニカモンダイデモ??



tento-7_20101128222133.gif



来訪ありがとうございます♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

昨日、大物を購入した我が家。カレンダーは買いません。手作りでも可愛くできるかなー。

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/10(月) 16:30 |
  • |
  • [編集]

きぃさんへ☆

うわぁ~楽しみぃ~♪

今から早速お邪魔させて頂きますっ!!
ご連絡ありがとうございます☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


