スポンサーサイト


おはよう O次郎。

ある朝のこと。




携帯のアラームで目を覚ました いつも通りの朝。

隣をみると だんなっち。




あぁ~幸せだなぁ~ *。(*´Д`)。*°



ふわふわのお布団に、だんなっち。

最強だね、このコンビっ!!





しかし そのぬくぬくを味わっていたのは *tomo** だけだったみたい。

だんなっち、毛布だけにくるまっていた。

掛け布団は *tomo** に奪われ、寒い一夜を過ごした模様。

ごめんよ、だんなっち!!





*tomo** 「あれ~布団かかってた?」

だんなっち 「ばけらった!」




(o゜ー゜o)??

いや、聞き間違いかもしれない。もう1度聞いてみよう。




*tomo** 「布団かかってた?」

だんなっち 「ばけらった!」





ぅわぁーい!O次郎だぁー (*´∀`*)ノキラキラー




だんなっち、寝起きであの返し。

やるな。


halo3_20100927184717.jpg


来訪とっても嬉しいです♪
応援クリックもありがとうございます☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

「かかってた」と「ばけらった」、似てるよね。その返しができる だんなっちにジェラシー(。・_・。)
スポンサーサイト

comment

no subject

ばけらった!久しぶりに聞いて笑っちゃったi-179
だんなっちやる~i-237
O次郎ってかわいかったよねi-185
Qちゃんもかわいいし。

布団の取り合いは永遠のテーマですね!
うちの夫は自分で暑くてどけた時も、私が取ったと因縁をつけます^^;
それに、寝返りで横向くついでに布団を全部もってきますi-231
  • 2011/01/14(金) 11:51 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ☆

mochaさんの旦那様の因縁プラス寝返りついでの布団泥棒、わっかるぅー!!どうして分かるかって、自分自身に覚えがあるからです(笑)特に、寝返りついでに布団持ってっちゃう方。ヨイショって自分に巻きながら布団を持ってくるから効率イイんですよねぇ♪・・・ってこれじゃ、旦那様の味方みたいじゃん!!でも今日のブログも結果論でいくと*tomo**だけ暖かい思いをしていたから・・・う~ん なんと言っていいやら(ー`´ー)ウーン…
怒ったmochaさんも可愛いですよ☆←あれ、フォローになってない?!

o(* __)ノ=3

寝起きで「ばけらった!」は、反則ですよね~!o(T▽T)ノ=3
いや~笑わせて頂いた♪(ノ∀≦。)ノ旦那様、ナイス!☆

ちなみにウチも、私が布団をとちゃう方なんですが
寒かっただのブチブチ言われて
「てか寒いと思ったら引っ張ったらいいでしょ!(`ε´)」
って逆ギレしたらば
「巨体の下にミリッと入れてて、誰がとれっか!(>3<)」
って、言われちゃいました。爆
「あははは~」って、笑ったあと、しばらくして

「・・・ん? 巨体?!e-329

とムカついたのは、言うまでもありません。。。
  • 2011/01/15(土) 00:54 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

はるじさんへ♪

朝から笑って怒って大変だぁぁー!でもその会話に愛を感じますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ♪・・・だけどやっぱり「巨体」はナイですよねっ(>3<)次そんなことを言われたら「は?巨体?巨体は暑がりだよ。私は寒いの!だから巨体じゃないの!体が証明してるの!」としつこいくらいに言っちゃいましょぅ!!あまりのしつこさに旦那様はビビるに違いないっ☆
  • 2011/01/15(土) 01:22 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


