スポンサーサイト


エコじゃないエコナビ。

先日、我が家に冷蔵庫がやってきました!

20100727冷蔵庫

エコナビ。



今までは、だんなっちが1人暮らしで使っていた ちっちゃい冷蔵庫を使っていたんです。

詰めすぎて、扉を開けると なだれだぁ~! って状況。

だんなっち、たま~に冷蔵庫にノックしたりしてました。

なだれが起きそうな時とそうじゃない時では、音が違うんだって。

これって、おいしいスイカを見極める あの方法と同じなのかな?!



で、その反動により、2人暮らしだとは思えないくらい おっきな冷蔵庫を購入しました。

計測したつもりでしたが、微妙な誤差があり・・・壁ギリギリです(>_<)




運んでくれた業者の方も、途中 弱音を吐いてました。

「これ入らんなぁ~!」と言われた時は ちょっと焦った。


お願いします。ここにどうにか納めてください。




で、入った。

良かった。

業者さん、ありがとう。



でも、全然エコじゃない設置。

20100727冷蔵庫2

本当は、熱を逃がすために 左右5ミリ以上スペースを設けないとダメ。

見ての通り、ギリギリです。

壁にぴったりくっついてます。



エコナビなのに、全然エコじゃない。という結果。



人生思うようにいかないよね。。。と思っているであろう冷蔵庫。



この狭さも、住めば都 だよ。。。となぐさめる *tomo** 。


col37.gif
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


