スポンサーサイト


お手伝い・・・残念。

だんなっち、最近よくお手伝いをしてくれます。

お手伝い…と言っても、ちょっとしたことですが、その“ちょっと”の気持ちが嬉しい。




先日の夕食準備中のこと。




*tomo** 「だんなっちー!これ運んでくださーい!」

だんなっち 「はいはぁーい♪」

*tomo** 「任せたよぉーぅ!」




だんなっち、お皿やお茶碗を机まで運んで並べます。

その結果。




こうなった。

あれれconvert




ね、お皿並べるの上手でしょ?!





じゃなくてーっ!!!!!




お茶碗の下にコースター。

なーぜーっ (。´-ω・)ン??




だんなっち、「間違えちゃった☆」って。

可愛いかったから許ーすっ(●´艸`)♪



harugohan.jpg

いつも読んでくださってありがとうございます☆
たくさんの方の来訪、*tomo** は幸せなのだぁぁぁーっ!!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

だんなっち!仕事で疲れて帰ってきたのに手伝ってくれてありがとうね♪
スポンサーサイト

comment

はじめまして♪

足跡から伺いました^^
ほんとに仲がいいのが伝わってきますね~♪
旦那さん、可愛くてやさしいですね (≧▽≦)
ハワイで挙式が決まったのですね!
おめでとうございます♪
わたしはオーストラリアでした^^
もう。。14年も前のはなしですが(爆)

わくわくしてたのを思い出しちゃいました~^^
ポチ☆
  • 2011/01/19(水) 09:28 |
  • ろ~ず* |
  • URL
  • [編集]

初めまして

いつもステキなブログ楽しく読ませてもらってます^^
幸せな生活をお裾分けしてもらってる気分になるよ。
って幸せぢゃないわけじゃないよぉ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ超幸せ☆
でも気持ちがあったかくなるなぁ。
頑張って下さいねぇ

ろ~ず*さんへ♪

はじめまして、ろ~ず*さん☆来訪&コメントありがとうございます!・・・とゆうか、いつも読み逃げしてすみませんっ!!結婚してからDIYに興味津津なんですーっ♪やろうやろうと言い続け、早10ヶ月。言ってるだけの10ヶ月でしたぁ(笑)でも時々「したい!」という願望(願望のみ)にかられて、ろ~ず*さんのブログをのぞいたりしてました☆本当にDIYする時がきたら色々教えてくださーい!きゃっ♪素敵なDIY先輩ができちゃった~嬉しいなぁ☆

ろ~ず*さんはオーストラリアで挙式されたんですね!その案も出ましたよぉ!だけど初海外はやっぱりハワイじゃないかとゆう安易な考えによりハワイに決定しましたっ♪海外挙式、3ヶ月で準備できますかねー?心配だけど右も左も分からず何を調べていいのかも分からず。その上 田舎に住んでるので、近くにすぐ行けるプロデュース会社もなくて途方に暮れていまするぅ~。

また遊びに来て下さると嬉しいです♪私も遊びに行きまーすっ!
  • 2011/01/19(水) 12:51 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

CONOMiiiさんへ☆

来訪&コメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪ついでに、「ステキなブログ」だなんて言ってもらっちゃって小躍りする勢いです!
私こそ いつもブログにお邪魔させて頂いてありがとうございます☆実椛子ちゃんに癒されてますよぉー♪「超幸せ☆」・・・うん、うん♪よく分かりますっ!その幸せをまた分けてもらいに行きますから☆
CONOMiiiさん、これからもよろしくお願いします♪また遊びに伺いまーす!
  • 2011/01/19(水) 13:01 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

あはは^^どうしてお茶碗にコースターなんだろうねぇ!
でもきれいに並べてくれるのだねぇi-184
かわいいだんなっちi-190
このおいしそうなおかずは何だろう?!
今度レシピなども教えてください♪
  • 2011/01/19(水) 22:40 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/19(水) 22:56 |
  • |
  • [編集]

mochaさんへ♪

私にレシピを聞くなんて!!mochaさん チャレンジャーっ!!! 調味料は目分量~味見はしない~の*tomo**ですよぉ♪あ、でもたまにミラクルが起きて めっちゃおいしいものが出来上がったりもします(笑)でも目分量で作ってるので2度と作れないっていう悲しい話ですが (●´艸`)ウシシ ちなみに、この日のメニューは “里芋の鶏挽肉あんかけ”と“うずらの卵をお肉でつつんで揚げたやつ”でした。もしも「小料理mocha」 に出すことがあれば、もっと気のきいた名前をつけてやってください☆
  • 2011/01/19(水) 23:00 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

鍵コメさんへ♪

ふふふ(*^-^*)いろんなドラマがありましたよ♪THE ENDの素敵なドラマがー!・・・って自分で言うか オイっ!!

ブログを通じて仲良くさせて頂く中で、こうやって共通点が見つかっていくのって楽しいですね~☆ブログの中でちょこちょこっと私のこと書いていたりもするので、「一緒だぁ~♪」と思うことがあれば また教えてくださいねっ!鍵コメさんのこと もっともっと知りたいなぁ~☆
  • 2011/01/19(水) 23:13 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


