スポンサーサイト


『暮らす』ということ。

『暮らす』とは、「時を過ごす」「日々を送る」ということだそうです。




*tomo** の大好きなブログ mocha de paris

mocha さんのブログを読んでいると、とってもあったかい気持ちになります。

ほんわかした雰囲気の本当に素敵なブログです。




mocha さんのブログにお邪魔させて頂くようになって、『暮らす』ということを考えるようになりました。

毎日を大切に過ごし、楽しく時を刻んでいる mocha さん。




新しい環境に飛び込んだ *tomo** にとって、出会うべくして出会った人だな・・・なんて思ってます。




毎日をもっと大切に『暮らす』こと。

無駄があってもいい。けれど 大事に大事に「時を過ごす」こと。

感謝の気持ちを忘れずに「日々を送る」こと。




それが今の自分への課題だと思っています。




*いちごを食べました**
いちごconvert




季節を感じること。

そういったことも大切にしていきたいなぁ。


kitchen19.gif



来訪ありがとうございます☆
ブログを通しての出会いから学ぶことがたくさんあります、ありがとう♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

mocha さんとの出会いに感謝☆★☆
スポンサーサイト

comment

no subject

わぁあぁぁi-237ウレシイi-184i-184i-237
こんな風に思ってくださって、こんなに素敵に紹介してくださって感謝感激ですi-199
ありがとうi-80

私はtomoさんに出会ってから、いくつ年をとってもかわいくいたいなって
改めて強く思うようになりましたi-228
そして、そう思うようになると日々の色んなことに影響して、
益々暮らしが楽しくなりましたi-184
素敵な方に出会って自分が変われるってすごいことですよね!
そんなパワーを持ったtomoさんパンザイですv-438
これからも、
もっともっとtomoさんのこと教えてくださいね。吸収しちゃいますから^^

私ってば大好きな人と毎日一緒にいられてそれだけでも幸せなことなのに、
その上tomoさんのように素敵な方とも出会えちゃうなんて、まるもうけ人生だi-179
自己紹介
34才のかに座のB型。大好きな芸能人はダウンタウンと西島秀俊さんです(笑)。
少々年上ですがそんなこと関係なく是非是非これからも大の仲良しでいてくださいねi-178
  • 2011/01/16(日) 19:07 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

mocha さんへ☆

えへ☆勝手にブログの紹介しちゃいました(*´艸`)素敵なブログはたくさんの人に知ってほしいですからぁ♪こちらこそ感謝感激の気持ちでいっぱいです!!私からしてみたら「mochaさんバンザイっ!」ですよん☆

mochaさん、自己紹介ありがとうございます☆かに座って何月生まれだっけーなんて調べちゃいました(*^-^*)私もちょっとだけ書いちゃお♪
チョコレート大好き!30歳のおうし座A型☆色黒ゴボウちゃんですv(@∀@)vイェーイ
大の仲良しっ!!嬉しいです~♪♪これからもよろしくお願いしますねっ☆
  • 2011/01/16(日) 21:23 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

こんにちは

先日はブログ訪問ありがとうございました♪

ご主人とのほのぼのした毎日の文章が、なんともほっこり温かい気分になります。
生活って、毎日の積み重ね。どう過ごしていくかは自分次第ですよね。
意識して丁寧に暮らしていくこと。それを大切にしようという姿勢がとても素敵v-354です。
私も目指すのは*tomo**さんと同じかも。

また遊びに来ますv-22
  • 2011/01/17(月) 11:35 |
  • ゆらら |
  • URL
  • [編集]

ゆららさんへ♪

遊びに来てくださり嬉しいです!コメントもありがとうございます☆
甘酒&ハッカ!!風邪に効きそう~☆早く風邪菌やっつけちゃって元気になってくださいね♪

丁寧な暮らしを心がけたいなってすごく思います。無意識にできたら1番いいのかもしれないけれど、私の場合意識してもまだまだだな!ブログ上で言葉にしたら心がけていけるかもしれないと、願望も込めて書きました(笑)転妻として最近思うことは、新しい地で過ごす分、発見がたくさんあるに違いない!その発見を『暮らし』の中で楽しんでいきたいなぁーということです。これは ゆららさんの「楽しむ姿」に刺激を受けてますよ♪本当に感謝ですっ☆

ブログって会ったこともない方ばかりなのに刺激がたくさんありますよねっ♪素敵な出会いが私の『暮らし』に大きく繋がるのもとっても嬉しいです☆

私もまた遊びに行かせて頂きます!!
  • 2011/01/17(月) 12:47 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

がーーーんと衝撃

うわ、ややこしい名前の連投ですみません・・・。

きのうmochaさんとこ飛んでいったよー。
もう唖然、驚愕、愕然、呆然、なんかそういう系の言葉を羅列した感じの大衝撃!!!ぐわーーーん!!!

何自分のブログの実用的さ!つまんなさ!
で、昨日1日悩んだけど、やっぱり私は実用的なことしか書けないのであった・・・。

ブログから楽しく暮らすヒント山ほどもらえるね!もちろん*tomo**さんのも!旦那さん大事にしよ!とか思う。
教えてくれてありがとうー。
  • 2011/01/17(月) 13:48 |
  • ゆらり |
  • URL
  • [編集]

ゆらりさんへ☆

ねぇ!素敵なブログだったでしょぉ!!私のブログじゃないけど、mochaさんのブログ読みに行ってくれて嬉しい♪♪ほんとに可愛い人だぁ~☆

ちょっとゆらりさんっ!!「つまんなさ」とか言ってないのぉ(怒`・ω・´)ムキッ ここに ゆらりさんのブログのファンがいるんだからさ☆みんな一緒だったら面白くないからねー♪ゆらりさんがあのブログじゃなかったら、きっとこの出会いはなかったはずだし!!これからもたくさんオススメ情報待ってるからねー♪こちらこそありがとうだよ☆(*>ω<)b
  • 2011/01/17(月) 18:10 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


