スポンサーサイト


菜の花の町。& 伊達直人登場。

いつも通る道ってありますよね。

職場へ向かう道であったり、買い物へ行く道であったり。




毎日通っていると、目的地への到着だけがすべてになってしまって素敵な景色を見落としているかも。

時には時間に余裕を持って行動してみよう、なんて思うのです。

今しか見ることのできない風景を心に刻んで、今しか感じることのできない気持ちを楽しみたい。




*菜の花がキレイに咲いていたよ**
菜の花1convert



*tomo** の住む町は菜の花の町です。

道路沿いの畑や、歩道に菜の花がたくさん咲いています。



*ロモでもう1枚**
菜の花2convert



ちょっぴり早い春を感じつつ、寒さに震えた1日なのでした。笑


ohana-l.jpg




そして・・・
我が家にも伊達直人がやってきちゃったー!!!



お出かけから帰ってきたら、アパートの玄関にスーパーの袋がおいてありました。

ん?なんだろう??

中をのぞくと ブロッコリーが2つ。

burokkoconvert.jpg


ん?誰だろう??




心当たりがある友達に聞きましたが 答えは ノー。




誰なんだ?




車を購入して貧乏になった我が家に愛の手を差し伸べてくれる人。。。




もしかして・・・もしかして・・・伊達直人?!




な訳ないですよね~(●´艸`)アハハ




相手が分からないのでお礼も言えずに申し訳ないです。

誰だかわからないけど、ありがとうございます☆(*>ω<)


sa-471.jpg



来訪ありがとうございます☆
まだまだ寒い日が続きます。あたたかくしてお過ごしくださいね♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

菜の花さん、寒さに耐えてくれて 楽しませてくれて ありがとうっ☆
スポンサーサイト

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/01/30(日) 13:41 |
  • |
  • [編集]

加夢さんへ♪

はじめまして♪来訪&コメントありがとうございます!

( ̄ー ̄)ニヤリッ
加夢さん・・・ズバリです!!
いつか加夢さんにはバレるだろうと思ってました(笑)

引っ越してきてもうすぐ1年になりますが、風車や菜の花 それから砂浜の海も素敵な場所ですね☆

ブロッコリーは今朝みたら下の部屋の玄関にもあったので、ホントに伊達直人かもしれないです!下の方と共通の知り合いは絶対いないのでー!!でもお野菜を頂くなんて初めてで嬉しいです♪

加夢さんのコメントからブログにいくと場所が分かっちゃうので、今回のコメントは承認ナシにさせて頂きました。せっかくコメントしてくださったのにごめんなさい!!でも、コメントはとっても嬉しかったです♪
また遊びに来てくださいね~☆私もまたお邪魔させて頂きますっ!!

no subject

菜の花の町って素敵ですね( ´`)ノ
黄色いお花がとってもキレイ★

伊達直人さんいらっしゃったんですね!!
すごーい(笑)

誰かわからないけど、温かい差し入れ、とっても嬉しいですね( ´ー`)
素敵な街だ~~♪
  • 2011/01/30(日) 15:52 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ☆

菜の花、ホント色んな所に咲いてるんですよ~☆菜の花畑でユナくんが走り回ってるところ 今想像しちゃいましたぁ♪ユナくんはいつもいつも可愛いなぁ~(。・ω・。)☆

そうなんですよぉ!伊達直人が来たんですよぉ!今朝外に出たら、下の階の部屋の玄関前にも置いてあったので、知り合いではなくて近所の方が分けて下さったんだと思います。…と言っても、引っ越してきて知り合いも全然いないので、顔も知らないご近所さん。「田舎はヤダよ~」ってずっと思ってましたが、心があったかーくなりました☆

no subject

ねぇねぇ!伊達直人さんはきゅうりをくださった優しいお隣さんじゃないかな?!でもさ、「くれましたか?」ってキケナイよね><
違かった場合きまずいもんねi-205
それにしてもブロッコリー二つってぇ!
何だろう何だろうi-179
いつも頑張ってるtomoちゃんを見て応援してるよって誰かが言ってくれたのかな^^

シンコさんヒョウi-237ヒョウガラ中のヒョウガラで堂々としたものだね!アドレス教えてくれてありがとう♪
近々お取り寄せしてみちゃうね☆
サッカー!ヒヤヒヤしたよね~!!でもでもしっかり優勝してくれて嬉しすぎたi-184i-184
次の試合もガッツリ応援しようねi-199
  • 2011/01/30(日) 23:04 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ☆

お隣さんは引っ越しちゃってもういないんです!・・・で昨日の朝、下の階の部屋の玄関にも置いてあったので、近所の方が配ってくれたのかな~と思ってます。ここはキャベツ&ブロッコリー王国の田舎だから納得できるっ!ありがたやーありがたやー♪
シンコさんのヒョウ柄すごかったでしょぉ!パッケージにしちゃうくらいだもん、よっぽどスキなんだろうな(笑)あ、mochaさん。アドレスはヒョウ柄見てほしさで貼り付けただけだから注文は押し付けじゃないからね~!でもおいしいから食べてみてほしいけど・・・☆どっちやねーん(笑)
  • 2011/01/31(月) 08:13 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

すごーい

菜の花きれいですね~食べてもうまいし (^~^)
って自分で調理して食べた事ないけど…
私もお家の近く(ってほどでもないけど)ニュースで菜の花畑やってて見にいこ~と思ってます。
伊達直人を見て思い出してしまった…
年末に笑ってはいけないでジミーちゃんが
「管 直人』を『かん ちょくと』って言ってたの。

CONOMiiiさんへ☆

ジミーちゃんやってくれますねっ!!笑

菜の花きれいでしょぉ~☆写真撮るのが適当なので、この100倍はきれいだと思ってください(*^-^*)菜の花に限らず、花が咲いてると嬉しくなります♪自分で植えたりはしないけどー。菜の花畑、近くにあるんですね☆実椛子ちゃんにとっては初めての菜の花になるのかなぁ~ぜひ写真撮ってブログに載せてくださいね♪可愛いだろうなっ☆家族3人そろったお写真期待してますよーっ!!!
  • 2011/01/31(月) 19:55 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


