スポンサーサイト


春夏秋冬。

先週の日曜に書いた 「「『暮らす』ということ。」。

今日は『暮らす』シリーズ第2段っ♪



ohana-l_20101113091952.jpg



先週末、*tomo** の住む町にも雪が降りました。

結婚前は日本海側に住んでいたので、冬になると必ず雪が降っていました。



それはもう・・・嫌とゆうほどね(´Д`;)ヤメテクレー



引っ越してきて初めての冬。

雪が降らない冬が なんだか寂しくも感じたりして。



雪のない生活が不思議。。。



先週末、朝起きたら雪がうっすらあって変にテンションUP!!



* 光がさしてキレイだよ**
雪convert



季節を感じるっていい。

春夏秋冬、季節には季節のモノを。


yukida1.gif


来訪ありがとうございます☆
雪の降る町に住まれている方、雪かきお疲れ様です!!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

せっかくの雪の写真もベランダのみ(笑)
スポンサーサイト

comment

こんにちは♪

当たり前に感じていたことが
ある時から当たり前ではなくなったとき
それをありがたいと思えることって
幸せなことですよね。^^
*tomo**さんステキ♪

私の住む場所は、北国でもそんなに積雪ないとこですが
反面、道路ツルピカに凍りますe-330
そこを毎朝小走りで通勤する自分に
我ながら、たくましさを感じてます。( ̄‥ ̄)v=3笑
  • 2011/01/22(土) 14:39 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

はるじさんへ☆

今ちょっと想像できたぁー!はるじさんが凍った雪道を小走りするところ!!小走りしながら時々コケッってなって「誰も見てないだろうねー?!」ってキョロキョロした後に また小走りするところ!!勝手に想像して、すんごくニンマリしちゃいました(*´艸`)キャハ♪ハルジサン、カワユイー!

雪道気を付けてくださいね☆

no subject

こちらもほとんど雪が降らないので、降るとめっちゃハイテンションになりますi-184i-184i-4
でもそれは極た・ま・にだから楽しめるのだろうなぁ。
人間ってないものねだりだねi-282
でもやっぱり雪がみたいなぁと思ってしまう今日この頃です。
光がさしてキラキラしている雪をtomoちんと一緒に見たいものですi-179

  • 2011/01/22(土) 22:40 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ♪

きゃほっ☆ ともちんもmochaさんと一緒に見たいーっ!
そうそう、そうなんです。ないものねだりなんですよね(●´艸`)実家にいるときは「あぁ~雪いやだ~」って外出にうんざりしてましたもん。「た・ま・に」だからいいんですよね♪
mochaさんの素敵なおうち。雪が降ったら絵になるだろうなぁ☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


