スポンサーサイト


ハワイ挙式の情報求む。

去年の3月に入籍だけ済ました だんなっちと *tomo** 。

色々いろいろイロイロ考えて、結婚式も挙げることにしました。




だんなっちの仕事のこともあるので、挙式は4月を予定。




えっ?!ぇえっーΣ(・ω・ノ)ノ4ガツ??ウソデショ??




いえいえ本当の話です。

しかもね。




ハワイで挙式したい☆・・・なんて言ってみたりして。




えっ?!ぇえっーΣ(・ω・ノ)ノハワイ??カイガイダヨ、ソコ??




新婚旅行もかねて行きたいなぁ~と。

海外旅行は初めてで右も左も上も下も前も後ろも分かりません。




4月まで3ヶ月きっちゃったし。

決まっているのは4月ってことだけで、あとは現時点ノープラン。




無謀かな。無謀よね。

でも実現させたいんです。




だんなっちと *tomo** が幸せな瞬間を過ごせたらいいな♪

・・・とほんのちょっとでも思ってくれた優しい方はご一報を!!





ハワイの情報、海外挙式の情報・・・求めていますーっ!!!



r631_20110117211157.jpg


来訪ありがとうございます♪
海外ウエディングに向けて、参加カテゴリ今日から追加でーす☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村

*tomo** の挙式をみんなで作り上げようじゃないかーっ(o*´∇`)o ・・・って、そりゃ自己中でしょ!笑
ちょっとずつ経過報告していきます☆
スポンサーサイト

comment

デジャヴ!

*tomo**さん!
*tomo**ちゃん!(←ちょっと先輩面)

あたい、10月に新婚旅行でハワイ行ってるー実は!
いいところだったなり!
ハワイに行ったのに、一度もビーサンにも水着にもならなかった謎カップルですが・・・しーん。

何が聞きたいか教えて下さい!
デジャヴっていうのはね、私も行く前にみんなに聞きまくったから!笑
  • 2011/01/17(月) 22:58 |
  • ゆらり |
  • URL
  • [編集]

no subject

わーわー!ハワイ挙式!ステキー!
4月まで3カ月・・・が、がんばれ!v-42

私たちの結婚式は3月です♪
最近やっと準備を始めましたが・・・まだ全然進んでないv-12
準備っていろいろたいへんですけど、お互い楽しみながらやっていけるといいですねぇ♪

こんばんは♪

ハワイ?!ワイハ~?!

わい・はーっ!!w(◎0◎)w
(↑津軽弁で驚いた時の感嘆詞)笑

結婚式をハワイでだなんて、なんてステキ!!(≧ω≦)
海超えたのは沖縄と北海道しかありませんし
ハワイの情報何一つ持ってませんが
気をつけて行ってくるんじゃぞーー!!o(≧ω≦)o

いや~e-343今からブログ、すっごい楽しみ!e-349

あ、ちなみに私、津軽人ではありません。^^笑
  • 2011/01/17(月) 23:52 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

ゆらりさんへ☆

きゃぁぁぁー先輩っ!!いた♪こんな近くに頼りになる先輩がいたぁぁぁーっ!!

ハワイ行ったんだね☆謎カップルは何をして過ごしたのかすごく気になる!海に入らなくても楽しい場所がたくさんあるってことだよね♪教えて教えて~☆
ほんとにノープランでね、行き先をハワイに決めたのも初海外はハワイが安心でしょ・・・とゆう安易な考え。「何が聞きたい」か・・・だよね(><)まずはそこを明確にしなきゃなぁ~!!3ヶ月きってるって思うと焦る一方で何も進まない悪循環だよぉー。
  • 2011/01/18(火) 08:01 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

YUKAさんへ♪

ほんとに頑張らなきゃヤバイですっ(><)昨日何も決まってない焦りが一気に高まり思わずブログで情報求める私。まさに他力本願!!笑

YUKAさんも3月に式するんですもんね♪ブログでそのことを知った時は「きゃっほ~☆」ってワクワクしたよ!私は2人だけで式を挙げる予定なので披露宴関係の準備はないけれど、YUKAさんはその準備の真っ只中かな☆人生で1度きりのものだから「私が世界で1番幸せだわ~♪」っていう瞬間を感じられるものにしたいよねっ!!なおやんさんとYUKAさんにしかできない素敵な結婚式になりますように☆ 私も頑張りまーす!
  • 2011/01/18(火) 08:13 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

はるじさんへ♪

> わい・はーっ!!w(◎0◎)w
この感嘆詞、思わずだんなっちに報告しちゃいましたっ☆だんなっち、青森県出身でございまする!!はるじさん、津軽人ではなくとも この間のせんべい汁と言い青森県民ですか?!そうだったらなんか嬉しいぃ~♪

そう、私ワイハーで挙式をしたいと思っています!現時点ホントに思っているだけの究極に焦っている状態でありまして(><)バッタバタの式になっちゃうかもしれないけれど、だんなっちとならそれもイイ思い出になるんではないかと前向きに考えてます!!ハワイ情報もってなくても、こうやって背中を押してもらうと「頑張ろぉ~!!」って気合いが入るってもんです♪

ブログで経過報告がされない時は「オイ!ちゃんと準備は進んでるのか?!」とプレッシャーを与えてください(笑)
  • 2011/01/18(火) 08:21 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

わぁ!きゃぁぁ~i-237
これから結婚式なんだi-199
羨ましいなぁi-189i-189
私は今年の4月で6周年なんだi-1904月で一緒だねi-185
私もまた結婚式したいので、夫に一度離婚してまたすぐ結婚しようよって言ったりします^^
挙式は国内でしたのでハワイ挙式についてはあまり詳しくないのだけどこんなページを見つけたよ
http://www.bridesnavi.com/index.html
ハワイ挙式をした方の体験談などがのっているようですi-190
最高の結婚式になるといいねi-176
あぁ出席したいくらいだぁi-233

ゆらりさんあんな風に言ってくださってウレシイ限りなのですが恐縮です。ゆらりさんのブログに私も遊びに行かせていただいたのですよ!
新妻さんとは思えないくらいしっかりされていて私は反省の嵐でした(ヤバイヨヤバイヨ)
わたしもゆらり信者にしてもらいたいと思いましたi-179tomoさんを通してお知り合いになれてラッキーですi-184
  • 2011/01/18(火) 17:28 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ☆

mochaさんのような素敵な方と同じ月に挙式するなんて(●´艸`)ムフフ 私も6年後には mochaさん2号だ!やったぁぁぁー♪でも mochaさんっ!!素敵な旦那様なのに離婚してもう1度挙式をしたいだなんて贅沢だぁ!だけどそれって、もう1度したくなるくらい幸せな瞬間だったってことでもありますよね?!(ー`´ー)ウーム
サイトを見つけてきてくださってありがとうございます♪まさかの他力本願っ!私ってサイテー(笑)だんなっちが帰ってきたら一緒に見たいと思いまーす☆

昨日ゆらりさんのブログで mochaさんのコメント見つけたんですよぉ!「ぉおぅ!いるいる♪」って嬉しくなっちゃった☆私、ブログにお邪魔した時は他の方のコメントも楽しむんですが、mochaさんのブログにもたくさん素敵な方がいらっしゃいますよねー♪mochaさんの可愛いブログに遊びに来る人はやっぱり可愛い人なんだろうなぁ~って思いながら読んでます!

あ、のだめちゃん知ってますよ♪私をのだめちゃんだなんて(^―^) mochaさん 騙されてますねψ(`∇´)ψウキョキョ
  • 2011/01/18(火) 19:18 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/18(火) 23:53 |
  • |
  • [編集]

鍵コメさんへ☆

やっぱり!
今から鍵コメさんのブログで鍵コメします♪
  • 2011/01/19(水) 09:02 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


