スポンサーサイト


お肉の骨を再利用。

お料理は苦手だぁーっ!とこれまで何度も言ってきた *tomo** 。

しかし今は主婦。

そう、だんなっちの奥様。

苦手だ・・・とも言ってられない!!(←自覚遅っ!)





とゆう訳で圧力鍋を引っ張り出してきた。



・・・えぇ、持ってました!!

形から入ることって大事ですから ('ω'*)

ただ今までは「形」だけで終わってましたけど (●´艸`)アハハー





スペアリブを圧力鍋で30分。

開けてビックリ ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



ホロホロやぁーん♪♪





圧力鍋恐るべしっ!!

お肉はお箸で切れちゃうし、骨もキレイに取れちゃうし いいことだらけ~☆




スペアリブconvert





で!!!

そのキレイに取れた骨が嬉しくて何かできないか考えてみた。




結果こうなった。




*あ、どうもぉ~**
ほconvert
ねconvert
*骨でぇ~す**




ち─(lll-ω-)─ん。。。




再利用法、思いつかなかったってこと!!

モウソレイジョウツッコマナイデクダサイ(´・ω・`)ワタシニホンゴ、ワカリマセーン



ikuru-ze_20101129195235.gif


来訪ありがとうございます!!
応援クリックもとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村

ハワイ情報求めていますーっ!!(→click←)
スポンサーサイト

comment

no subject

ホネ!ナイス~i-234
tomoさんの発想すごい楽しいですねi-237
まるでこうする為に食べたみたいにピッタリ!^^
お料理苦手だんてきっと思い込みではないかな。
大根もトロトロしててとってもおいしそうだよi-185
結婚式、ウンウンどんな形でもだんなっちとなら素晴らしいものになると思うので楽しんで準備できるといですねi-179ガッツリ応援してますi-197
  • 2011/01/21(金) 09:16 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは。kanamellと申します。
骨の再利用方法が、とても素晴らしかったので、コメさせて頂きました♪
料理のセンスを問うのは難しいかもしれませんが、笑いのセンスは最高だと思います(^。^)v

mochaさんへ☆

今日は見苦しい写真で失礼しましたー!何も再利用法が思いつかなかったもので(笑)
お肉も大根もホロホロ~のトロトロ~だったけど、味がしなかったです!実に惜しい。ケチャップかけてチンして食べました。。。

骨じゃなくて mochaさんみたいな可愛い写真を載せたい~っ!!!!!と思いながら書いたブログでした♪
  • 2011/01/21(金) 12:55 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

kanamell さんへ☆

はじめまして♪コメントありがとうございます!私の悲しい「ホネ」記事に初コメとは なんて心の大きな人なんだ!!!!!感激です☆
ブログに載っけてらっしゃった小人ちゃん!私アレにくいつきましたよ☆アイフォンアプリで唯一残留しているアプリなので。うちにも小人来てほしい~♪

また遊びにきてくださいっ☆私もまたお邪魔させていただきます!
  • 2011/01/21(金) 13:00 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

ナイスホネ

とってもナイスな感じですっww
スクロールしてっておぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノってなるね。

一個前の記事ですが、結婚式楽しみですね。
読んでて、自分のを思い出していい気分になりました。
すっごい楽しかったもん…あぁ~もう一回したいわぁ (´∀`)

CONOMiii さんへ☆

再利用法を思いつかなかったからこそ生まれた奇跡の1枚ですね!いや、奇跡ってほどでもないか(笑)CONOMiiiさんに「ナイス」と褒めてもらって ホネもびっくりしてるよ、きっと!!そして喜んでるよ、絶対!!

もう1度したいくらいの結婚式♪素敵だったんだろうなぁ~☆やっぱり「私って世界で1番幸せだわー♪」とか思いました?!楽しんで準備して、私も「世界で・・・」ってゆう瞬間を迎えたいなぁ☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


