

挙式準備は心の準備から。

挙式に向けて何をすればいいんだろう。

わーかーらーなーいー(´△`)



そこで・・・とりあえず。

*ウエディングノートを作ったよ**
ノートconvert


家にあったノートに紙を貼って、周りをマステでデコってみました♪

こんな暇あったら挙式準備進めなさい!!・・・と思った方!

ごもっともですぅ~☆




でもほら♪

テンションあげたら準備はかどりそうだしねっ(っ`・ω・´)っ オッシャーヤルキデテキタデー

まずは心の準備が必要なりっ☆




心の準備(=気合い)ができたことだし、mochaさんが教えてくれたサイトを開いてみた。

http://www.bridesnavi.com/index.html



それを見て、まずはここからだろうと書いてみた。

*準備はここからだ**
準備convert


絵心がないので雑誌をペタペタ貼ってみた。



そうゆう暇があったら・・・



きゃっ!
その先は言わないで(´・ω・`*) オネガイシマス





しなきゃいけないことがたっっっくさんっ!!!!!

・式場  ・プロデュース会社  ・挙式日  ・ドレス  ・ブーケ  ・ヘアメイク
・写真  ・送迎車手配     ・リング  ・ネイル  ・ホテル




だそうです。



・・・だそうです??



ハイ。他人事にしちゃいたいくらい たくさんしなきゃいけないみたいです。




とは言ってられないので!

まずは 式場 からノートに書いてみたよ♪

海がみえるのもいいけど、ステンドグラスが素敵な教会もいいなぁ☆




*リストアップ**
式場convert



会場費の比較。

プロデュース会社によってプラン内容が違うから比較しにくいぃ~(><)




頭を使ったら・・・いや、実際は使う前に終わったけど・・・

疲れちゃったので今日はここまでっ!!




さ~て だんなっちに褒めてもらうぞぉーっ♪

ノートの完成に満足しちゃった *tomo** 。

誰かその先に進めてくださいー!!!




r631_20110117211157.jpg


来訪ありがとうございます!

ハワイ挙式情報お持ちの方!ハワイ大好きな方!なんならハワイ在住の方!
*tomo** のまわりに集まれ~っ♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村

あたふたあたふた(><)

comment

no subject

あはは~、楽しそうですね♪
でもノートいいですよ~^^

いいろいろ手配大変ですね~。
でも決まると一気にテンションも上がりそう( *´艸`) 

春がまちきれませんね♪  
  • 2011/01/20(木) 20:35 |
  • ろ~ず* |
  • URL
  • [編集]

no subject

tomoち~ん!!
私はお腹が痛いよぉ!笑い事じゃないとわかっていながら、お腹がよじれるほど笑ってしまったぁ何故ってかわいすぎるから~i-237
4月に挙式というのは予定じゃなくて完全なる「希望」だったんだねi-237
正真正銘、全部これから、ゼロからスタートだねi-237
まずは式場見積もりだね!!
頑張れがんばるんだぁi-192
ハワイ挙式の内容を3ヶ月で決めるのはとってもハードだと思うから、どうしても譲れない事柄を決めて、サクッと決めるものはサクッとだねi-190
だんなっちは必ず褒めてくれるよi-179
p.s一番上の写真にある雑誌の破り方も、書いただけで褒めてもらおうとするところも私とソックリですi-237
↓昨日のメニューすご~い。絶対おいしいと思うi-190
  • 2011/01/20(木) 21:52 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

ろ~ず*さんへ♪

こんにちは~♪
決めなきゃいけないことはたくさんあるのに全然進まない・・・そして現実逃避なのかなんなのか、ノート作ったり切抜きしたりだけ楽しんでます(笑)すでにちょっと路線変更も考えてます(><)←早っ!!
けれど、2人の思い出になることだし楽しんで準備を進めたいなぁ~と・・・それだけは絶対ですよねっ♪
よぉ~し☆やったるでー!!
  • 2011/01/21(金) 08:05 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ☆

きゃほーっ!!mochaさんに今すぐ会いたいっ♪もう とにかくそんな気分です!

あ・・・そうなんです!「願望」なんです。そしてあまりのハードさに路線変更も考えているという中途半端な人間であります(笑)でも、どんな形になっても だんなっちとの思い出になることは確かだから楽しんで準備を進めたいって思ってます☆やっぱり3ヶ月っていうのは短いぃぃぃー(><)ジタバタ
mochaさん、どんな記事がアップされようと中途半端な奴だと見捨てないでくださいねーっ!!懇願!
  • 2011/01/21(金) 08:12 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


