スポンサーサイト


はやく。

先日、だんなっちとこんな会話をした。




だんなっち 「あ~歯医者行かないとなぁー。」

*tomo** 「虫歯あるんだっけ?」

だんなっち 「うん、あるよー。」

*tomo** 「じゃあ 早く行かないと!!」



・・・だんなっち、*tomo** に早く行くように言われ少し興奮気味に。





だんなっち 「もっと早く行きなさいよ!私は検査のためだけに行ってるのよ!信じられないっ!」



・・・なぜかインテリっぽく *tomo** 役をこなす だんなっち。





*tomo** 「あははー(●´艸`)そんなこと言ってないで早く行けばー!」

だんなっち 「※△ζ§〒τ・・・」←なんか言ってる(早口すぎて分かりません)。

*tomo** 「え?!なんて??」

だんなっち 「※△ζ§〒τ・・・」←なんか言ってる。




よーく聞いてみると・・・

ハイシャイカナイトナ。
    ↓
歯医者行かないとな。





あのぉー だんなっちさーん!!

「速く言えば」じゃなくて「早く行けば」って言ったんですよぉー(´-ω-`;)ゞポリポリ



kyuu2_20101213002353.jpg


来訪ありがとうございます♪
応援クリックもとっても励みになってます☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

歯医者も行かないと駄目だけど、まずは耳鼻科だな!
スポンサーサイト

comment

no subject

はいしゃいかないとな!!←早口
旦那さん、ナイスボケ!(^。^)v

kanamell さんへ☆

ボケボケちんですよぉ~!この会話はベッドの中で話した会話なんですが、寝る寸前までボケ連発で、いきなり寝息たててました。だんなっちのテンションに付き合って 私は目がギラギラ・・・眠れない(><)なんてことがよくあります!!勘弁してくださーい(笑)
  • 2011/01/25(火) 12:36 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

一休さんか!

だんなっち!
一休さんか!

頭の回転速いね!尊敬!
  • 2011/01/25(火) 19:58 |
  • ゆらり |
  • URL
  • [編集]

こんばんは♪

o(T▽T)ノ=3

o(* __)ノ=3

面白い!!(〃≧艸≦)

↓前記事のコメントのお返事、お気遣いのお言葉☆ありがとうございました♪涙
はい。ワタクス、スゴトが18時半に終わるものですて、
帰宅するのが大体19時は過ぎますて、
ご飯作ってドタバタしてると、あっという間に気づくと21時過ぎ。(*´Д`)=з

・・・てか、こんなになまってませんわよ。><e-330

でも*tomo**さんとこに来るの、本当に毎日楽しみなんですよ♪(*^-^*)
あ、でもだからって、毎日ノルマみたいに思わないで下さいネe-330
お互い、お気楽に、肩の凝らないお付き合いでいられたらって、思っておりますので。^^
*tomo**さんも、インフルエンザとか気をつけて、ちゃんと温かくしていて下さいね~♪

ちなみにウチの主、歯医者絶対行かない人ですe-263ほにほにほにほにe-444
  • 2011/01/25(火) 21:36 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

ゆらりさんへ♪

ゆらりさんが褒めてたよって だんなっちに伝えたら・・・

「一休さんて失礼な!まだはげてないし(`・ω・´)」だって (*゚艸゚*)笑
 

はるじさんへ♪

ほいほーい!お互い体調管理には気を付けましょうねっ♪優しいお言葉嬉しいです(´∀`)ありがとうございます!

ノルマだなんて とんでもなーい!ブログ依存症かってくらい楽しくて仕方ないんです☆(自分のを)書くのも(他の方のを)読むのも♪パソコン背負って歩きまわりたいくらい(笑)

あ!はるじさんの旦那様も歯医者行かないんですねぇ(><)だんなっちも自分で言いだしたのに、まだ行ってないですよぉ!男の人って病院嫌いな人多いですよね?!女性より怖がりなのかなぁ。。。困ったちゃんだわぁ(´・ω・`)

だんなっち!2

一休さんはハゲじゃないし!刈ってるし!
一休さんに謝れだんなっち!(笑)

ウケるなー。
  • 2011/01/26(水) 08:32 |
  • ゆらり |
  • URL
  • [編集]

ゆらりさんへ♪

そっか!刈ってるよね!
ハゲ呼ばわりされたら あの温和な一休さんも豹変するかも。
仕事から帰ってきたら真っ先に一休さんに謝らせます!!
34歳の誕生日を迎えたその日に 一休さんに謝る羽目になろうとは想像もしてないだろうな(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


