スポンサーサイト


セレブなプレゼント。

1月26日は だんなっちの誕生日でした (*・∀・)ノ゙オメデトウ




今年の だんなっちへの誕生日プレゼントは・・・すごいっ☆




それは・・・♪

車でーすっ!!




だんなっち、納車をそれはそれは楽しみにしておりました。

「ねぇねぇ *tomo**ちゃーん☆車が来たらドコ行く~(´∀`*)??」てな感じで。

黙ってたら日本一周しちゃうんじゃないかと思うくらい。とにかく運転しまくりたいらしい。




来年からの誕生日プレゼントは・・・うーん。。ナシだなっ!
こりゃ 一生分の誕生日プレゼントでしょ!!




あ、でもね!

車と引きかえに失ったモノが。。。




*煙草をやめると自分から宣言しました**
禁煙convert




え?!ほんとに煙草やめるの??

来る時が来たらやめる」とは言っていたけど 突然すぎてビックリしたぁ~!!




それから、もうひとつ☆

だんなっちの誕生日に間に合わなかったんだけど、あま~いスイーツも食べました♪




マダムシンコのバウムクーヘンですっ!!

*厳密には『マダムブリュレ』**
ブリュレconvert


もう・・・おいしいのなんのって (*´д`*)ウンマーイ




*どうでもいいけど この箱ヒョウ柄**
箱convert



ピンク色とヒョウ柄がカワユイ~☆

そして もういっちょ。



*どうでもいいけど シンコがいっぱい**
外convert



保冷の袋までカワユイ。

しかしエコじゃないね!!


flyer_20101211130951.jpg


来訪ありがとうございまーす☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

今日のブログにシンコは何人いたでしょぉーかっ♪
スポンサーサイト

comment

no subject

だんなっち車ゲットおめでとうi-184i-33
うちも車が来たときは嬉しくてうれしくて二人して飛び跳ねてましたi-179
普段の生活が便利になる喜びと、二人で頑張って生活が豊かになれたんだっていうしみじみした嬉しさがあったんだi-228
ドライブデート楽しみだね!!tomoちゃんは運転できるのかなぁ?
私は免許もなくて夫からは早く取りに行きなさいって言われ続けて何年も経つけれどそろそろ逃げ切れない様子^^;
そのうち教習所に行かなきゃなのだi-203
それにしても自分から禁煙するなんてスバラシイなぁi-237
マダムブリュレうんまそうi-277
箱も袋もオシャレで何かに使えそうだねi-190

  • 2011/01/29(土) 11:18 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ☆

車がきて飛び跳ねちゃった mochaさんご夫婦は、家を購入した時はやっぱり…やっぱりサンバ踊った?!笑
そうそう!2人で頑張ったごほうびなんですよね~本当に嬉しいです♪いっぱいお出かけするぞぉ(ノ`・Д・)ノォオッ 私は運転歴8年くらいですよ~地元も今住んでいる所も車がないと生きていけないような田舎なので(笑)スーパーまで車で15分…主婦には致命的なりー(><)
mochaさん教習所通いするんですね~ほんとかな~いつになるかな~(σ´∀`)σツンツン なんだか旦那様と同じ気持ちになってしまうのはなぜ?でもでも、旦那様と仲良しなんだから一緒にお出かけしたら問題ナシですよねぇ☆
マダムブリュレは…おいしかったです~!!!今まで食べたバウムクーヘンの中で1番スキっ♪お取り寄せって送料が高いけど買って良かったぁー☆

こんばんは

車が誕生日プレゼントって凄すぎです(*゜ロ゜)☆
でも*tomo**さんも色々な所に連れてってもらえるからいいかな(^^)

ケーキの箱はブランドバッグか財布でも出てきそうですね!
ケーキも美味しそう♪
  • 2011/01/29(土) 22:21 |
  • うさやっこ |
  • URL
  • [編集]

うさやっこさんへ☆

ねぇ~セレブでしょぉ!笑
でもブログ書いてから思ったけど、プレゼントって言っても だんなっちの働いたお金∑(゚□゚*)いや…なんか申し訳なくなってきた。。。きちんと家計の管理をしてローン返済に協力していこうと誓った*tomo**なのでしたー!!
そうそう♪マダムシンコ、うさやっこさんの言うとおりブランドものが出てきそうなくらい可愛い箱&袋でしたよぉ☆『マダム』と付くだけあります!ちなみにマダムシンコさんの写真も入ってたけど、ヒョウ柄着てましたよ(笑)

no subject

そんな誕生日プレゼントありー?!
(笑)
セレブーですね( ´`)ノ

遅れました。
パパさん、お誕生日おめでとございます♪
いつまでも夫婦円満を願っていますヽ(´▽`)/~♪
  • 2011/01/29(土) 23:25 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

no subject

またまたお邪魔しちゃいます^^
tomoちゃんがバリバリ運転できると知ってなんだか私でもいける気がしてきちゃった(●´艸`)プププ
マダムブリュレ、今まででNO1だなんてワタクシも是非食してみたいi-190ヒョウ柄の洋服着て食べた方がいいかな??ってtomoちゃんにはくだらないこと何でも言いたくなってしまうi-185だんなっちの気持ちがよくわかる!
今日はこれからモチロン「アジアカップ決勝」みるぜよ!!!

P.S家を購入した時はサンバにベリーダンスにモンキーダンス?!したよ!i-237
  • 2011/01/29(土) 23:27 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

そうなんです~セレブきどりなんです~残ったのはローン返済だけですから~!笑
誕生日プレゼントは車ですーって言いながら、よぉく考えたら だんなっちの働いたお金ですし♪「買っていいよ!」のGOサインをプレゼントしたって言わなくちゃいけないのかな、こうゆう時って。

お祝いコメントありがとうございます☆ユナパパさんと だんなっち、お誕生日が近いですね~♪♪

mochaさんへ☆

「アジアカップ決勝」、まさに今みながらブログしてるぜよ!!後半始まってすぐの時みた?みたみた??ゴールラインのギリギリのところで危なかったやつ。もうヒヤヒヤだよぉぉぉ~!

サンバにベリーダンスにモンキーダンス?!踊ったねぇ!踊りましたねぇ!!でも素敵なおうちですもんねっ(´∀`*) 勝手に体動いちゃいそう☆ちび太くんやきのこ人、それからたぬくん達も、mochaさんが眠った後に踊ってると思うなぁ~♪♪

マダムブリュレ、食べてほしぃ~!ヒョウ柄の服を着てぜひっ(●´艸`) ちなみにマダムシンコはホントにヒョウ柄着ているよー!!私のブログじゃおいしさが伝わらないと思うから ↓ぜひチェックしてみてっ☆

http://item.rakuten.co.jp/madame1214/baumburyure-m-01_02/

no subject

わあ~!車、いいですね~♪
お誕生日おめでとうございますっ(^。^)
そしてビックリ。
マダムシンコのバームクーヘンだ!!
なんか、ローカル局でマダムシンコの番組をやっていて、あまりにパテシエらしからぬ装いに目を引いたマダムのショップですよね!?
へ~・・おいしいんだ~・・・
ちょっと気になるかも♪

kanamellさんへ☆

だんなっちへのお祝いコメントありがとうございます!「はぁ~もう34歳かぁ~。そんな歳になったかぁ~。」ってしみじみしてました(笑)

マダムシンコ、インパクトありすぎですよねっ?!あのヒョウ柄の服!ちょっと引いちゃうけど、あそこまでやってくれると逆に気持ちがいいです♪ちなみにヒョウ柄の包装はすんごく可愛かったです☆もちろん中身もおいしかったですよ~!ブリュレにかかっている砂糖のジョリジョリ感がたまらなくスキでした☆ぜひぜひ食べてみてくださーい!姫ちゃんも喜ぶと思いますっ♪
  • 2011/01/31(月) 12:29 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


