スポンサーサイト


3秒ルール。

先日のこと。



コタツに入って だんなっちと話をしていたら、だんなっちが言った。




「あっ!ベーコンだ!3日くらい前に食べたパスタのベーコンが落ちてたっ!」




見てみると、カッピカピになったベーコンがひとつ。

それを見て・・・




*tomo** 「ほら!3秒ルール3秒ルール♪」

だんなっち 「は~いモグモグ~。・・・って違ーーーうっ!!!

*tomo** 「(o´・∀・`o)??」

だんなっち 「3秒どころじゃないでしょぉ!3日前でしょぉ!」




ちぇっ(-ε-)
だんなっちなら騙されると思ったのにな。





room *322** へようこそ☆
またの来訪お待ちしておりまするぅ~♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

3秒ルールってそもそもなんなんだ?!本当に3秒なら大丈夫なのっ??
スポンサーサイト

comment

*tomo**さん、初めまして、こんにちは。
ゆらりさんのブログからお邪魔しました、いなひでと申します。

ゆらりさんのコメでお分かりのように、新婚からはや12年たって今や小3息子のお母ちゃんになってしまいましたが、ついついコメントセンスにひかれてやってきてしまいました~…

おばちゃん(…の自覚があんまりないおばちゃん)なのに、ごめんなさい~m(__)m


さすがセンスがあるだけあり、ブログも楽しい!
旦那さんとのほのぼの話。きっと仲良しさんなんでしょうね♪


また良ければお邪魔さしてくださいね(-人-)

  • 2011/01/28(金) 15:55 |
  • いなひで |
  • URL
  • [編集]

いなひでさんへ♪

ぬぉぉぉーっΣ(・ω・ノ)ノ いなひでさんっ!「初めまして」なのに初めてな気がしないです♪ゆらりさんのブログは私も大大大好きなので、いなひでさんのコメントも毎回読ませて頂いてます!ゆらりさんのブログはすっごく内容が濃くて暮らしが楽しくなるブログですよね☆私のブログは情報ゼロですが、1日1分の暇つぶしだと思ってまた遊びに来てくださいね~っ!!いなひでさんは おばちゃんだと言ってますが、ゆらりさんのブログコメントを読んでて、1度もおばちゃんだと感じたことがないですよ~☆気持ちが若いとゆうことは素敵なことですっ!!!
「センスがある」なんて褒めてもらっちゃったー♪♪そんなに褒めて頂いて…小躍りしちゃいます、私。でも何も出ませんよぉー。・・・あ!出る出るっ!こたつ布団めくったら乾いたベーコンくらい出てくるかも(笑)

来訪&コメントありがとうございました!またぜひ遊びに来てください♪いなひでさんはブログ書いてらっしゃらないとゆうことなので、ゆらりさんのブログコメントでもまた会いましょうねー☆

こんばんは♪

3秒ルール、以前TVで実験してました!(笑)
で、実験の結果、3秒ルールはマジ。みたいですよ~!ε=(/*~▽)/
濡れてる床系だと、雑菌が繁殖してるので危険ですが
そうでない限りは、いたって平気な結果でした。^^

しかし、3秒ルールが全国共通な方のことが
私は一番ミラクルでしたさ。(笑)
  • 2011/01/29(土) 01:22 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

はるじさんへ♪

3秒ルール、マジですかぁ?!しかし それを実験しちゃうってウケますね(*゚艸゚*) そのテレビ局なら「3日前のベーコンは大丈夫か?」なんてゆう実験もしてくれそうですね!保存食として最適・・・な~んて結果だったら驚きですけど(笑)

3秒ルールは全国共通っぽいですねっ☆海を越えて世界共通だったら もっとミラクル~(´∀`)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


