スポンサーサイト


第2案、浮上。

迷ってます。

すんごく迷ってます。




ハワイ挙式ハワイ&挙式か。




『&』・・・ (o゜ー゜o)ハテ??




そうなんです。

ハワイは旅行だけにして、挙式は日本で・・・という第2案が浮上しています。




海外挙式って はりきってましたやーん!!

て思いました??




ですよねっ(*^-^*)笑

こうゆう時は笑って許してもらう。これ基本!!

和田アキ子さんも 歌ってるじゃないですか!

わっらぁって~ゆるして~♪って。

アッ子が言うんだから間違いないよ。説得完了っ!




で、話を戻して。。。




ハワイでは思いっきり遊ぼう♪♪それもアリじゃないか!

なんて思ってます。




挙式は素敵な思い出になること絶対だけど、それは日本でもおんなじじゃないかな☆

だんなっちとなら どこでだって愛を感じられるっ!!




なんちてっ (*´艸`)キャッ!イッチャッタァー!




少し考えます!

でも3ヶ月という時間は待ってくれないっ(><)

早く決めないとー!!!



r631_20110117211157.jpg


来訪ありがとうございます♪
海外挙式のカテゴリ・・・短い命になりそうだな(笑)

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村

*tomo** は迷える子羊ちゃん。
スポンサーサイト

comment

第三案

初コメです。

日本挙式&ハワイ挙式&ハワイで思いきり遊ぶ
・・・というのは?

私は諸事情により、入籍のみでした。
素敵な式になるといいですね♪
  • 2011/01/22(土) 07:30 |
  • みちこ |
  • URL
  • [編集]

みちこさんへ☆

みちこさん、はじめまして。来訪&コメントありがとうございます!

第三案まで頂いて…とっても嬉しいです!それ、すごく豪華~♪♪ しかし宝くじが当たらないと無理です、我が家の家計では(笑)二回もお姫様気分味わえるなんて幸せだなぁ~想像するだけでウットリしちゃいます☆

また遊びに来て頂けると嬉しいです!
  • 2011/01/22(土) 10:59 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんこんこんにちは(o´∀`)ノ

僕もお邪魔させてもらいまーす♪(笑)

うーん★
幸せで微笑ましいお悩みですよねー(笑)
どちらでも、笑顔あふれること間違いなし(´∀`)

ハワイで挙式も素敵だけど、日本でみんなに祝福されてあげるのもまたいいですよね★

ずっとずーーーーーーーーーっと幸せでいてくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 2011/01/22(土) 14:02 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ☆

うわぁ~♪ユナパパさんっ!!こんこんこんばんは~ (*・ω・)ノ゜コメントありがとうございます☆

『ハッピース』な挙式ができるように準備頑張りますよぉ!あ、『ハッピース』の響き めちゃんこ可愛いですねー☆これ、ユナパパさんに著作権ありですか?笑 日常的に使いたいですっ!!

no subject

ありあり~i-184i-184
それもいいよねi-191
挙式は日本、旅行はハワイ!
まさにワタクシそうでしたよ!!新婚旅行はワイハーでしたもの!
HAWAIIは2回も(しか?)行ったことがあるので観光だったら情報持ってるゼイi-234
ほんと55どこでしても二人が幸せならオールオッケイだよねi-236


  • 2011/01/22(土) 22:33 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ☆

ぅわぉっ!!やったぁ~☆2回もハワイに行ったことがあるなんて心強いっ♪ワイハー先輩ですねぇ *^∇^) あ、そっかそっか!ハワイもパリも行っちゃうマイラーだった!

ぇえーごっほん。発表させて頂きます。わたくしー本日ー mochaさんのブログを読みつくしました!!やっほーい☆すんごい夢中になって気付いたら部屋真っ暗(><)mochaさんのモノ作りと一緒でしょ?!夢中になりすぎちゃうってこうゆうことだ☆ mochaさんが壁を塗り塗りしてるお写真を見つけた時は「ぅうぉぉぉお~ぅう!!」と1人で興奮♪可愛いだけだと思っていたら、べっぴんさーん!美人なのに可愛いってどゆこと?!んもぅ素敵すぎるわぁー(*^▽^*)

あ、*tomo** ね、シッポはないけど蒙古斑ならありまーす(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


