

誰のパンツ?

ある日の夜のこと。




ソファの上に お風呂あがりに着る下着を置いておいた。




だんなっちの分→ Tシャツの下にパンツ。

*tomo** の分→Tシャツの上にパンツ。




だんなっちには「ソファの上に準備しておいたからね!」ってだけ伝えておいた。




数分後、ソファの上の着替えを見た だんなっちから一言。




「えっ?!俺、今日*tomo** パンツ履くの??」





ハテハテ(o゜ー゜o)??




・・・な訳ないでしょぉっ!!




だんなっち、自分のTシャツと*tomo** のパンツしか目に入らなかったって~。

わかるよ、わかるけどさ (。´-ω・)ン?




だんなっち!
勘弁しておくれー!!!!!




usa3151_20110123214855.jpg


来訪ありがとうございます!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

だんなっちの名誉のために言っておきますが…だんなっちは変態じゃないでーす!!

comment

no subject

だんなっちさんのパンツがTシャツの下にあったから、思わず勘違いしちゃったんですねi-179
でも自分で探す前に口に出して言っちゃうところが、*tomo**さんにかまってほしいのバレバレですよ~~(^o^)
うちのパパに今度ワザとやってみようかなあ
あ、私のパンツだと大きくて気づいてもらえないかもなので、ムスメので^m^

リンク、貼らせてもらいましたi-178
うちのも、末永くよろしくお願いしますi-237
  • 2011/02/06(日) 11:46 |
  • どれみ |
  • URL
  • [編集]

no subject

*tomo** さーん★

だんなっちさん・・おもしろすぎますねー(笑)
もうどうせなら履かせちゃえー♪(笑)

どーぞどーぞ。
それで仕事に行けるなら行ってみなって( ゚∀゚ )
だめ?(笑)
  • 2011/02/06(日) 16:55 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

どれみさんへ♪

おぉっ!!だんなっち、かまってほしかったのか!それは気付かなかったー。ごめんよ(><)
パパさんにやってみますか(●´艸`)?!娘さんのと言わずに、そこは どれみさんので☆パパさんテンションあがっちゃうかもですね~♪

リンク、ありがとうございまーすっ!!
  • 2011/02/06(日) 17:01 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

それ頂いたっ!!

次こんな おバカちんな発言をした時は、ツッこまずにノッかって終わってみよ~っと (●´艸`)だんなっち、慌てふためくに違いない ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • 2011/02/06(日) 17:05 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


