スポンサーサイト


名刑事現る。

金曜ドラマ「LADY」。

北川景子ちゃん、可愛いですね~♪




このドラマ、録画して だんなっちと観ています。

第3話を観ていた時のこと。

(第3話は、吸血鬼のような犯人に 被害者の血液が吸い取られ、爪がはがされる・・・とゆうような内容でした。)





だんなっち 「わかった!犯人は血を必要としてる。大切な人が 血が足りないことが原因で死んだとか。」

*tomo** 「なるほどぉ!病気とかね。」





だんなっち、冴えてる!!

まだ始まって間もないのに的確な推理をし始めた。



我が家に名刑事現るっ *。(o゚д゚o)。*スゴォーイ




*tomo** 「じゃあさ、爪は??爪は なんではがす必要があるの?」

だんなっち 「…ゥ──σ(・´ω・`;)──ン  爪のびてたんだよ。」





んなバカなっ!!!
(*´-д-)フゥ-3





さっきまでの刑事さんは どこに行っちゃったんだい?!

まるで別人だな こりゃ。


ohana-l.jpg



我が家の名刑事、今日が誕生日でーす☆

だんなっち オメデトウ♪♪


mari4309.jpg


来訪ありがとうございます♪
たくさんのブログの中から見つけて下さって嬉しいです☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

結果、犯人は 恋人を生き返らせるために血を必要としてました。
だんなっち イイ線いってたね~!!
スポンサーサイト

comment

no subject

だんなっち!刑事まであと一歩?百歩?だねi-179でも面白デカになれるねぇ^^
海外挙式は残念だけれど、旅行でおもいっきり楽しんじゃえ~!i-184
結婚指輪どんなのにしたんだろう。色んな事が懐かしくて当時の気持ちを思い出しましたよ♪
出来上がってくるの楽しみだね~~~i-237

  • 2011/01/26(水) 09:43 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ☆

「爪伸びてたんだよ」と言われた時は大爆笑しました!でもブログに書くと面白さ半減でね~文章力をもっと高めたいと本気で思った!!だんなっちの仕事、不規則だし・・・刑事かもよ、mochaさん?!な~んて♪

海外挙式は楽しみだった半面、短い時間の中で準備できるのかが不安で仕方なくて 気持ちがモヤモヤしてたんです。「調べなきゃ」ってゆう義務感で動いてる感じが嫌で 全然楽しくなかった。これじゃ駄目だなって路線変更しました。そしたら心も軽くなって金縛りにもあわなくなって(←ホント。)笑。指輪はね、普段アクセサリーとかあまり付けないから材質とかの基礎も分からなくて(><)分からなさすぎて1軒目の30分くらいで決まりました。早すぎ~っ!!普通もっとこだわって何軒か見て回ったりするんだろうなぁー(*'д`*) でも妥協はしてないし、「これだ」って思ったモノを選らんだので楽しみです☆指輪は1周年の結婚記念日からつけようと思ってます♪

mochaさんは当時の気持ちを思い出さなくても、今も可愛い奥様だし、旦那様とも仲良しじゃないですかぁ☆ほんと憧れちゃう♪♪

no subject

旦那さん、お誕生日カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イござます!
刑事さん。。
わらちゃった^^
挙式は無しになったんだね~。
でもハワイは楽しいしいっぱい楽しんできてね!
指輪も楽しみですね^^
ポチ
  • 2011/01/26(水) 18:24 |
  • ろ~ず* |
  • URL
  • [編集]

ろ~ず*さんへ☆

お祝いの乾杯ありがとうございます♪現実は緑茶で乾杯となりました!だんなっちの好きなファンタを買い忘れてしまったのですー(><)

ハワイ、おすすめのスポットや「ここは行った方がいいよ!」のお店などあれば、ぜひぜひ教えてください☆初めての海外旅行あたふたするのが目にみえてますので(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


