スポンサーサイト


結婚指輪決定。海外挙式さようなら。

おとついの日曜日、結婚指輪を見に行って来ました☆

普段 指輪を付けない *tomo** 。

どの指輪を試してみても・・・しっくりこないぃ~!!




でも そんなことも言ってられないので、店員さんの話を聞きながら決めましたぁ(*´∀`)

3週間後に出来上がるとのこと。

楽しみだなぁ♪♪




それから、ハワイでの挙式はナシにしましたっ!

旅行だけ思いっきり楽しみたいと思います☆

指輪にハワイ、楽しみなことがたくさんだなぁ~ ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ



r631_20110117211157.jpg


来訪ありがとうございます♪
・・・とゆう訳で、海外挙式カテゴリさん さようならー!!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村

ハワイで挙式をしないって決まったら、不安解消!!はぁー心が軽くなったよぉ♪
スポンサーサイト

comment

楽しみですねぇ^^

私も普段指輪をつけないんですが(手が似合わんくて)ですが、旦那ちゃんとお揃いのアクセサリーなんでそれまでなくってコレばっかりは気に入ってつけてます。
旦那ちゃんが欲しい指輪が予定より高値で、私がブーブー言ってお店の人に『普通ってだいたい逆の方が多いんですけどねぇ』って(´_`。) 
しかも最後まで折れてくれんかったし…
ちなみに結婚式も『アレしたーいコレしたーい』と『鳩とばしたーい』で私止めるみたいなww
とっても楽しみなことばっかですよねぇ~ウキウキしちゃいますよねぇ。

そいえば、私は28歳です。結婚してもうすぐ3年です。はやいなぁ。

ではでは海外挙式カテゴリさんさよーなら!!

CONOMiiiさんへ☆

『アレしたーいコレしたーい』の旦那さま!!それだけCONOMiiiさんとの結婚が楽しみだったんじゃないかなぁ~☆おそろいの指輪、思い出に残る結婚式♪「なんでもいいよー」「どっちでもいいよー」な男性も多いと思うから、それに比べたら幸せじゃないですかっ!だけど、CONOMiiiさんの立場になったらその時は疲れちゃうだろうな(笑)でもそれも今はいい思い出なんだよね?!(・∀・)♪

CONOMiiiさんは28歳なんですね!もっと若いと思ってたー!結婚しても子供がいても気持ちが若いって素敵です☆あ、年齢とか結婚して何年とか聞いたのは特に意味なくて・・・もっとCONOMiiiさんのこと知りたいな~仲良くなりたいな~と思っただけなので、今までどおりな感じでイイですよん♪いきなり敬語が増えちゃったのでなんだか申し訳なかったなぁーと。結婚して3年になるんですね!2人の時間をたっぷり楽しんだ後に実椛子ちゃんを授かったんだね♪私はまだ子作りを考えてないけれど、いつか子供はほしいな~と思っているので、その時は先輩ママさんヨロシクでーすっ☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


