

驚きの連続。

ベランダにいた クモ。

まっくろ。

20100728くも

30年間生きてきて、こんなに黒いクモに初めて遭遇した。



日本海側から太平洋側に引っ越してきて、びっくりさせられることがたくさんある。

クモに関しては特に。



まず、クモ多すぎぃ~!!



次に、クモから変な汁が出る!!



1番びっくりしたのは、巨大クモ。

たばこの箱ほどはあるであろう茶色い巨大クモ。

足も太い。

そして、足に生えている毛がフサフサしているのがよくわかる。

巨大クモを部屋で見つけた時には、実家でゴキブリを発見した時よりもびびった。

人はあいつをこう呼ぶ。


THE スパイダー。

あ、*tomo** だけか。



それにしても今日見たクモは黒かったなぁ~。

プラスチックで作られたオモチャかと思ったよ。



生かしてあげたのだから、もう我が家に来ないでね。



クモ恐るべし。

sou2.jpg

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


