スポンサーサイト


早口言葉。

先週だったかな。

朝、テレビの占いをみていたら だんなっちは12位だった。




ガビーン (;゚д゚)ェ. . . . . . .





朝からテンション下がるやないのぉー!な だんなっち。

で、その後にアドバイスされたことが「早口言葉を言うといいよ♪」。

なんとも信じがたい助言。




でも・・・一応ね。

とりあえず やっておくことに越したことはないでしょ。

なんか楽しそうだし!




*tomo** 「だんなっち~早口言葉だって!早口言葉言ってみて♪」

だんなっち 「早口言葉かぁ~!よし!」

*tomo** 「 ゚+。゚(・∀・)゚。+ キラキラー」

だんなっち 「なまむぎなまごめぱぴぷぺぽっ!」

*tomo** 「もう1回♪もう1回♪」

だんなっち 「なまむぎなまごめぱぴぷぺぽっ!」





なんか・・・ちょっと・・・ちがう

だけど・・・早口言葉にかわりないから・・・スルーしよう




早口言葉をふられて ノッかったのに *tomo** にふられた だんなっち。

そんな日もあるよねーっ(笑)


futaba1_20101205144130.jpg


room *322** へようこそ♪♪
いつも来訪ありがとうございます☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

なんか言いたくなってきた。。。
なまむぎなまごめぱぴぷぺぽーっ(*>ω<)ウーン!スッキリー
スポンサーサイト

comment

いぢわる~(笑)

ひろってあげなよ~。
つっこんであげなよ~。

って、でもこの夫婦…。
どっちかがスルーしないと終わらなそう(笑)

*tomo**ちゃんにスルーされた時点で12位だな。こりゃ。

  • 2011/02/04(金) 11:18 |
  • あじゃうじゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

だんなっちスルーされちゃって寂しかったかな^^
信じがたいお言葉ばっかりだよね!i-179
私はこないだ「リーダーシップを取るといいことあるよ」って言われたけど、はて?リーダーシップどこで取ろう。ってなった^^
適当すぎて呆れちゃうけれど、そんなことも楽しんじゃうところがtomoちゃんとだんなっちだねi-237
「ぱぴぷぺぽ」に変えて言ってみたら結構むずかしかった!しかしよくそんなに面白いことすぐ思い浮かぶよね♪
笑いの天才だねi-236

  • 2011/02/04(金) 11:20 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

あじゃうじゃさんへ♪

おうっ!そうそう。私がスルーして朝の時点で12位の状態にしてあげれば、もう上がる一方だからっ!!だんなっちのためにスルーしたんですよぉ♪♪・・・ってコレは都合よすぎ?!笑

あじゃうじゃさん・・・よく分かってますね( ̄ー ̄)ニヤリッ まだ出会ったばかりとは思えないくらい我が家のことを見抜いておりますっ!!そうなんですよぉ~どっちかがスルーしないと終わらないんですよぉ~!ノープランのまま乗っかったりしたら、永遠続くか、または被害に遭うのは自分です(笑)

あ☆「*tomo**ちゃん」て呼んでくれた!!うれぴ♪あじゃうじゃさんの呼び名も考えてみたけど、「あじゃうじゃちゃん」→おかしい。「あーちゃん」→うーちゃんはドコ? 「いぬきちゃん」→意味不明?“あ”と“う”の間の“い”が無いからね。ってゆうか「いぬきちゃん」て元の「あじゃうじゃ」はどこへやら(笑)

no subject

あっはっはー(笑)(笑)
爆笑モノですね(笑)

素敵な早口言葉♪
僕もそう言おう(o´∀`)ノ

ぱぴぷぺぽ~~~♪(笑)

未来から来たバイキンマンが言いそうだ~★(笑)
  • 2011/02/04(金) 15:00 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ♪

笑いは天からの授かりものだよぉ~ほんと幸せな気分になれます♪・・・ってスルーした人が言う言葉じゃないか(笑)
リーダーシップ・・・はて?!ってゆう mochaさんのその状況わかるわかるっ!!無職なのに「責任のある仕事を任され」とかね!いつなんだぁ~!!!笑

mochaさん「なまむぎなまごめぱぴぷぺぽ♪」言ってみたんですねっ☆その気持ちが嬉しぃ~♪♪

ユナパパさんへ♪

うんうん♪バイキンマンが言いそうですっ☆
ユナくんは元気100倍アンパンマンの影響受けてるから、この早口言葉も好きになってくれるかも~っ☆

あ♪ユナパパさんがこの早口言葉を言って ユナくんにスルーされたら もっと笑えるっ(●´艸`)ウシシ

no subject

なまむぎなまごめぱぴぷぺぽ・・・・もらった!i-237これはぜひ小3の娘に教えて学校で流行らせてやろうと思いますよi-278
だんなっちさん、使用許可いただけますか? (笑

*tomo**さん、このステキブログ、うちのほうにリンク貼ってもいいですかi-176
  • 2011/02/04(金) 23:11 |
  • どれみ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは

あははー(^▽^)面白い♪
私も言ってみよう
なまむぎなまごめぱぴぷぺぽ!

あれっ、普通に言うより言いにくいっ( ̄Д ̄;;
  • 2011/02/04(金) 23:23 |
  • うさやっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

*tomo**さん、こんばんは。

いや~、「なまむぎなまごめ ぱぴぷぺぽ!」最高です♪
私もついつい、言ってしまいましたよ(笑)
しかも息子の前で…
言う前うずうず、言ったあとすっきり!よく分かりました♪

そして息子のつぼにもはまったようで、真似しました。

…がっ!!

「なまぐみ なまごみ かきくけこっ!」

に変わってました…

「あれ?ぬまごむ ぬまごめ あかさたなだっけ?」

いや、それも違うよ、息子よ…
ぬまごむの方が言いにくいよ…

男って、こういう生き物なんでしょうね。
そして旦那さんとうちの息子、会ってみたら意気投合かも…(にやり)

  • 2011/02/05(土) 01:26 |
  • いなひで |
  • URL
  • [編集]

どれみさんへ♪

だんなっちが許可しなくても 私が許可しまーす!!ぜひぜひ娘さんに伝授してくださいっ♪学校で流行らせちゃってくださいっ♪ ふふふ(●´艸`) これで2011年の流行語大賞はもらったも同然ね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ステキブログだなんて~っ!!そんなの言われちゃうとニンマリがとまらないですよぉ♪断る理由なんて1つもないですっ☆気に入って頂いてありがとうございます(・ω・*)ノ 私もリンク貼らせて頂いていいですか?お返事お待ちしています☆

うさやっこさんへ☆

> なまむぎなまごめぱぴぷぺぽ!
> あれっ、普通に言うより言いにくいっ( ̄Д ̄;;

そうなのそうなのっ!!言ってみた人にだけわかるこの言いにくさ(笑)うさやっこさんは本当に口に出して言ってくれたんですねっ♪パ行って早く言うの難しいんだって30年間生きてきて初めて知りました!いやぁ~これもだんなっちのおかげです☆笑

いなひでさんへ♪

いなひでさんっ!!やっぱりうずうずしちゃいました?!そしてスッキリしちゃいました?!
息子さんナイスです☆コメント読んだ後、私も息子さんの「なまぐみ なまごみ かきくけこ」「ぬまごむ ぬまごめ あかさたな」 言ってみたんですが・・・なんやこれ~っ!!難しいやないの~っ(><)慎重になりすぎて早口で言うの無理でしたし(笑)でもでも息子さんにも いなひでさんにも我が家の世界が伝わって嬉しいです☆

きゃぁー♪意気投合の様子みてみたいっ!面白そうですね☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


